養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

札幌記念ふつーに負けた

こんにちは。ひさしぶりにお馬さんやりました。

f:id:shinnopo:20160821162803j:plain

※スロットじゃなくてホンモノのほうです

 

夏競馬は重賞がほとんどないので、やっていませんでしたが、今日は唯一のGⅡ札幌記念です。

 

結果から言いますと、負けです。

がっちがちの1番人気は基本的に入れない私ですが、今回もモーリスは入れませんでした。(2000m以上のレースが久しぶりでないと思った。あと1.7倍ではおいしくない。)

 

スポンサーリンク

 

買い目は1、2、7、11、13の3連複ボックス。

プラス2番レインボーライン、7番ヤマカツエース単勝を300円ずつ。

 

 

馬券圏内には来るかなーと思ってましたが、まさか1着とは。。。

しかも、この馬差し馬でしょ???

逃げたときにもうないかと思ったのにまさか逃げ切るとは。。。

 

やっぱルメール上手いっすわ(ノ゚ο゚)ノ 

 

レインボーラインも最後の追い込みは見どころのある走りでしたね。

これからに期待ですね♪

 

ヤマカツエースは4コーナーの位置取りは完ぺきだったのに最後伸びなかったね。

 

モーリスさえ来なければとれていましたが、まあこんな買い方してる時点で言えたことではないですね。

 

 

競馬はやっぱり難しい!!!

 

 

投資:2600円

回収:0