養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

僕等は目指した Shangri-La ♪

こんばんは。

 

今日は特にイベントもなく、行く店が決まっていなかったので、久々に近くのホールへ。

 

昼ごろに到着し、ジャグラーコーナーへ。

 

まだガックンがきくというぬるい状況に戸惑いながら、前日、前々日と出ていないGOGOジャグラーに着席。

 

3000円でBIGを引き、その後も3連続れジャグ連するも全てREG。。。

 

最近のREG率が高すぎてハゲそう; ̄ロ ̄)

さらに、その後400Gハマりやっとペカッた!!!

 

しかし、これもREG。。。

追加投資も7000円してしまい、投資は10000円に。

 

ジャグラーコーナーは14時を過ぎた時点でも稼働が上がらず、打てる台もないので、バラエティコーナーへ。

 

スポンサーリンク

 

 

ファフナーが打ちたくなり、打ってしまう(バカだ。。。)

これが2000円でかかって、スーパー乙姫チャンスに突入♪

 

160G乗った!!!

f:id:shinnopo:20160819211555j:plain

 

しかし、ほぼ何事もなく終了。

EPISODEミッションがムリゲーすぎる; ̄ロ ̄)

 

ここでは500枚を獲得。

 

そして、しばらくホールを徘徊。

ジャグラーも稼働があがっておらず、再びバラエティーコーナーへ。

300Gまわって、AT当選1回、CZ3回当選のガルパンがあったので迷わず着席。

 

CZめっちゃ引いとる!!!

 f:id:shinnopo:20160819211633j:plain

f:id:shinnopo:20160819211709j:plain

 

1500回して、

CZ確率1/115

 

AT確率 1/500

あんこうもスルーして絶望 ΣΣ┏(_□_:)┓

 

こうなってくるともう設定とかわかんなくなってわけわかめ

 

投資はこの時点で22000円。。。

 

最後にジャグラーでも打って取り戻そうと3000円だけアイジャグを打って8000円回収。

 f:id:shinnopo:20160819211749j:plain

 

シャングリラ(桃源郷)は目の前のような状況を2度もつくりだしたにもかかわらず、この引き弱に何度となくやられました。

 

引き弱期間というかダメになりだすととことん上手くいかないんですよね。。。

先月なんて何やってもうまくいってたのに。。。

 

 

僕等(スロッター)は目指した Shangri-La ♪欲望を抑えきれずに

 

投資:25000円

回収:8000円