養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

見せてもらおうか、NETの新台の性能とやらを

f:id:shinnopo:20160818152856j:plain

「見せてもらおうか」

 

こんばんは。

 

稼働日記を書こうにもお盆ということもあり、ホールから足が遠のいており、なにも更新することがないよヽ(;′△`)ノ

 

ということで、ネタ探ししてると、コミケットで見かけたNETの新台「プリシラと魔法の本」のロングPVがアップされてるじゃないですか!

 

 

では早速みていただきましょう。


 

 

って

プリシラの声変わっとるやないかーい!!

f:id:shinnopo:20160818161552j:plain

 

今作からみ~こさんからすみぺに変更ということらしいです。

このキャスト変更はないですわ。。。

 

最近のNETさんは声優だけどんどん豪華になっていって中身のない薄っぺらい台をつくるのがトレンドのようですね。

 

スポンサーリンク
 

 

PVみただけではなにがなにやらさっぱりですので、スペック詳細をば。

 

疑似BB/疑似RB/ボーナス/出率
設定1 1/443/1/672/1/252/97.6%
設定2 1/397/1/643/1/252/98.6%
設定3 1/306/1/602/1/252/100.0%
設定4 1/443/1/527/1/252/103.4%
設定5 1/397/1/464/1/252/106.5%
設定6 1/306/1/399/1/252/110.1%

 

千円ベース 約33.6G

天井:870G


A+ART機で疑似ボーナス連荘タイプ。
ART純増は約1.8枚、ボーナス込み約2枚。

ボーナス獲得枚数は、リアルボーナス102枚固定、
疑似BIG平均120枚、疑似REG平均90枚。

 

ボーナス中は準備パートでわちゃわちゃ集めて

バトルパートでジャッジメントですのξ( ・∀・ )ξ

って感じですね。

 

通常時は3つの周期が平行して進むシステム。

 

筐体右部分の時計役物は1G消化する毎に5分進み、

 

・60分(12G)消化で周期抽選を受ける周期1

・3時と6時と9時と12時、3時間毎に訪れる周期2

・12時に訪れる周期3

 

それぞれに内部ポイントがあり、周期3では1と2で貯めたポイントがまとめて抽選される仕組み。

 

らしいです。

読んでみてもよくわからんって感じですね笑

 

周期抽選モノはヤメ時が見えなくなるから嫌いですが、このシステムだとシンブレ2よりさらにヤメ時を見失いそう。

 

バトルがG数乗せじゃなく、ボーナスストックになったということで、SBJ2とシンブレ2のハイブリッドという認識でいいのでしょうか?

 

まあ打ってみなきゃわかんないので、現時点ではなにも言えませんが、

 

導入は

 
10月16日(日)から

 

販売台数は6,000台
 
 
ということです。
 
 
もはやNETに期待するものはなにもありませんが、キャラデザは結構好きなので打ってやってもいいぞ。
 
 
 
シンデレラ(シンブレ2)がネタキャラすぎてわらう(ゲラ

f:id:shinnopo:20160818163600j:plain