養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

これが設定6?冗談はよしこちゃんだぜ

こんばんは。


今日も朝イチから並びに行きました。9の付く日の月一イベということで200人ほどが集まりました。

 

抽選番号は例によってクソ。。。142番でした。。。

 

せっかく設定状況のいい店に並んでも、抽選で前引けなきゃ意味がないんです。最近このことに悩まされ続け、苦戦を強いられています。

 

 

この番号ではもうこのホールで打つことはできないので、向かいのホールへ移動。

 

朝イチはジャグラーガックンチェックから。

8台チェックし、ガックンは2台。1台は据え置き狙いだったため、もう1台のガックンした方を打ち始めます。

 

 

しかし、500まわして1/170。

ここで伝家の宝刀。「ガルパン」へ移動します。

 

800まわって、CZ7回ながら、AT突入は1回の台を打ち始めます。

 

いや、やっぱね俺のガルパンでの引きは壊れてるんですよ。

1000円で当たります

f:id:shinnopo:20160809213023p:plain

 

まあこれが10連しまして、900枚ほど獲得。

引き戻しがないのを確認してヤメ。

 

その後、ガールズ、ハッピーの好履歴台を打つもかからず、このホールでは10000円回収して終了。(投資は8000円)

 

ここで、最近の不調の原因がどこにあるか今日はっきりわかりました。

ジャグラーの設定狙い、変更狙い、据え置き狙い、そのどれもが不発。。。

トントンもしくはちょい負けという展開が非常に多い気がします。

 

ホールの癖や、当日の設定状況を見抜いてさらに根拠のある立ち回りをできればと思っております。

 

 

スポンサーリンク

 

さて、この時点で13時すぎ。

この付近の2店舗は空き台の少ない状況で、移動することに決定。

 

移動先のホールは今更になってのガルパンの導入。

 

普段から各機種1台は入るホールさんなので期待してましたが

 

露天風呂からの直当たりが2回!!

f:id:shinnopo:20160809211608j:plain

サバイバルウォーもアンチョビで成功!!!

f:id:shinnopo:20160809211637j:plain

 

しまいには出ました6確!!!!!

f:id:shinnopo:20160809211407j:plain

 

しかし・・・

最大連チャン数4(アンチョビ成功は2連でした。。。)

初当たり15(約1/180) AT回数31

 

 

グラフは300枚~500枚を行ったり来たり

 

「これが設定6のやり方か~!」(ゆい○風)

 

 

当たるけど続かない、終始イライラしながら打ってたので、これなら設定6とわからなくても続く方がうれしいです。

正直はじめて6確みれたのに残念で仕方ありません( ノД`)

 

最後にジャグラーガールズに移動しBIG3連してヤメ。

 

設定いいのに出ない。こんな状況に直面したら寒いギャグも出てきますよ全く(え?世代が違くないかって???よく言われます。。。)

 

投資:11000円

回収:23800円