養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

客商売なめんじゃねえ(憤怒)

こんにちは。


8月8日ですね。縁起がいいですね!!

 

今日は各地で、イベント祭り。(花火大会とかいう答えは求めてませんよ)

〇-POWERSですか?〇ING OF 〇INGSですか?それとも、〇EGASですか?(関東地方の方にはわからない地元ネタ投下すみません)

 

わたしは、〇EGASに行きました。

 

枚方にある同店は、1周年記念ということで多くの客が訪れることは予想していたし、抽選勝負になることもわかっていた。

 

しかし、着いてみると

 

「なんじゃこりゃwww」

 

平日の早朝からこんなに人が。。。

f:id:shinnopo:20160808151828j:plain

いやいやおかしいでしょ笑

 

こんなに客が来ることもおかしいですが、さらにおかしなことが起こったので客数に関してはどうでもいいです。

 

さらにおかしなこと。それは。。。

 

スポンサーリンク

 

 

店側の対応です。

 

 

8:45に抽選開始といったのに、それ以降にくる客にも抽選受けさせてるし。

早く行った意味ねえじゃん怒

 

 

普通時間で区切ったり、設置台数分で区切ったり、抽選長引かないようにする工夫をするもんでしょ。

 

 

結局ですね、抽選が終わったのが10:30すぎ。

実に3000人に抽選を受けさせたようです。

しかも、後から来た奴が抽選している間も最初の方に来た人たちは待ちぼうけ。

 

 

いやいや、おかしいでしょそれ笑

 

 

そんだけ店員いて何やってんだあんたら??

 

なんで時間も守らん客のために待たされなきゃならんの???

 

抽選引き終わった人整列させるとか、抽選列の整理とかやることいっぱいあるでしょ。

 

 

まあね百歩譲って、予想以上に人が来てしまって混乱してしまったとしよう(それくらい想定しておけ)

 

それにしてもね、

「お待たせしました。申し訳ありません。」

の一言くらいあるもんでしょ普通。

 

それもなかったんだからもうあきれ返ったよね。

 

結局入場したのは11時頃。

 

ハナハナ打ってたけどブチ切れて帰ってきました。本当は1日打つ意気込みで行ったのになぁ。。。

 

 

パチンコ屋とは言っても、客商売。

 

お客さんは大切にしないと痛い目に逢いますよ。。。

 

怒りの更新でした。

 

 

投資:1000円

回収:5500円