養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

オーイズミとかいうメーカー

はろー、対策室のみなさん

f:id:shinnopo:20160807132859p:plain

 

喰霊-零-」もう設置しているホールは指で数えるほどですが、大好きな台でした。

サミタで極対象機種となっていましたので、ひさびさに打ちました。

 

f:id:shinnopo:20160807133149p:plain

「だぁっー イチゴ病ー」

 

演出がほんとわかってるなって感じのものばかりで製作者がしっかりアニメをみて作りこんでいるのがわかります。

f:id:shinnopo:20160807133456p:plain

f:id:shinnopo:20160807133502p:plain

おっ!赤いし熱いぞ!!!

 

 

残念。元から赤です笑

 

蝶が舞っても全く熱くなかったり、赤文字が全く熱くなかったり、演出の強弱という面ではクソだった印象です。

 

f:id:shinnopo:20160807133745p:plain

それでもさすがにレインボーは当たります。

f:id:shinnopo:20160807133750p:plain

そんなこんなでボーナス当選。

 

からの、

f:id:shinnopo:20160807133815p:plain

プレミア演出で喰霊図柄揃い。

 

f:id:shinnopo:20160807133856p:plain

「distance point」最高すぎる♪

バジでいう「WILD EYES」みたいなもんです。継続確定です。

 

Paradise Lost」ももちろん名曲ですが、こちらもすばらしい曲ですのでぜひ聞いてみてください!

 

 

すげえ出玉性能あるな?

これは、神台なのか???

f:id:shinnopo:20160807134231p:plain

わからぁん。。。

 

f:id:shinnopo:20160807134336p:plain

殺生石ラッシュも引けねえしダメだこりゃ。。。

 

やっぱり

f:id:shinnopo:20160807134416p:plain

ゴーミ。

 

バケの枚数がゴミってww

 

 

ARTに入れるまでがきついですが、ARTに入れて、殺生石ループになるか特選4課引くとこまで行ければ楽しい台でしたね。通常時はゴミですが、オーイズミの奇跡ともいえるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

さて、この台をつくったオーイズミというメーカーご存じでしょうか?

 

 

最近ではシュタゲ(クソ)やストパンが有名ですかね。あとはひぐらし煌、ひぐらし祭、うみねこなども出してますね。ほんと版権とるのだけはうまいですねえ。

 

 

発売のスパンが長すぎる上に導入されてもバラに数台程度。スロをよく打つ人間の間でも知らない方が多いと思います。

 

 

でも、わたしは大好きです。

 

古臭い台枠。

 

くそみたいな演出バランス。

 

ビタ押し要素があるのにガタガタのリール。

 

 

すべてが愛すべきクソ台の要素を満たしています笑

展開がハマったときの爆発力はありますし、何よりつくっている人が原作をちゃんとみてるなと感じられる部分があるのはGOOD(`・ω・´)b

 

 

居酒屋やったり、ホール関連機器(サンドやジェット)を売ったりで儲けていらっしゃるので、スロットの開発はお遊び程度なんでしょうけど、これからもがんばって愛されるクソ台の開発よろしくお願いします。