養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

パチスロ 「ビ ビ オ ぺ」

なんで今さら、、、

 

パチスロビビッドレッド・オペレーション」が三洋物産から検定通過したようです。

f:id:shinnopo:20160807051413j:plain

 

 

ビビッドレッド・オペレーション」は2013年1月~3月に放映されたTVアニメで、ストパンの監督が担当し、人気声優の出演、質の高い作画とヒットが約束された条件だったが、大コケ。。。

 

なぜ、放送から3年もたった人気でもない作品がスロ化?

キャラの色が小役対応でつくりやすかったのかな???

 

 

スポンサーリンク

 

放送当時、わたしはビビオペというよりビビオペに出演していた声優目当てでライブやイベントに行っていました。

 

ビビオペライブは、前列で暴力沙汰が起こって厄介が占拠したり、マヨネーズやトマトが飛び交ったり、酒盛りが行われたりと今となっては伝説のレギュレーションユルユルライブです笑 

これはこれで楽しかったなあ

f:id:shinnopo:20160807050958p:plain

 

 

 

そして、このアニメ結構笑える(ゲラ

 

 

友情がどうとか戦闘がどうとか言っておりますが、ネタアニメとしては楽しめるのでおススメです(`・ω・´)b

 

予想される演出

f:id:shinnopo:20160807052248p:plain

これは、言わずもがな。

方向キー操作でマヨかけるミニゲーム。おいしく食べれたら確定。みたいな

 

 

SANYOということで、あまり期待はできませんが、なんだかんだ楽しみ ♪