養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

スロッターの言うことはすぐ変わる

こんばんは。いつもみていただきありがとうございます。



私自身稼働後すぐにブログを書く習慣ができてから、振り返りや反省に役立てることができてとてもためになっております。



さて、本日は5の日ということで上京区の店舗まで足を運びました。


近ごろ以前ほどの勢いが感じられなくなったイベントですので迷いましたが、いつも通り来店してしまいました。


しかし、そんなネガティブな思考が抽選にも現れてしまったのか番号は110人ほどの中で94番(´д`|||)


入場したころにはジャグラーはほぼ全台埋まっており、空いているのはガックン判別された台のみ。


その状況の中、チェックミスまたは店側のフェイクに賭け、前日の据え置き狙いでハッピージャグラーを確保。


しかし、6000円を投資し、BB2RB3で持ちメダルが尽きてヤメ。


そして、バラエティコーナーをみているとデビサバ2の170ポイントで捨ててある台を発見。200ポイントのゾーンでの当選率は58%と高めなので打ちはじめる。


が、かからず。。。
600のゾーンを目指してそのまま打ち続ける。

270G付近でサバイバルバトル突入。ここで510ポイントを乗せ、ロナウドゾーンからAT突入!!
f:id:shinnopo:20160805175810p:plain

上乗せ悪魔も大量召還し、
f:id:shinnopo:20160805175853j:plain

楽しい展開o(^o^)o
しかし、ピンフの台を甘く見てはいけない(戒め)
f:id:shinnopo:20160805180237j:plain

こんだけやっても900枚、、、


その後もマイジャグで6000円使って、ここまでマイナス2000円゜゜(´O`)°゜


この店舗では空き台もないので向かいの店舗に移動。ここで、ある台と出会う。

「ニューアイムジャグラーEX」の好履歴台である。


ところで、ニューアイムジャグラーEXといえばつい最近こんなこともありましたね。
www.shinnopo-slot.com


スロッターA「あれ?アイジャグは絶対に打たないって言ってましたよね???」

スロッターB「いや、これはクリパネじゃないから(震え声)」

スロッターA「言ってましたよね???」

スロッターB「いや、こんな好履歴台捨てるのももったいないでしょ?」

スロッターA「そんなことで信念を曲げるんですか???」

スロッターB「あーもううるさいなあ。スロッターの言うことはすぐ変わるんだよ!!!」


そう。
スロッターの言うことはすぐ変わるのである。これは真理。
スロッターの言うことは無闇に信じてはいけないのである。


さて、そんなこんなでアイジャグ打ちました。
f:id:shinnopo:20160805182716j:plain


アイジャグも悪くないな(  ̄▽ ̄)

投資:11000円
回収:17500円