養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

たぶん感覚がずれてるんだと思います

みなさん、こんばんは。

 


本日は稼働お休みでしたので、めったに打たないパチンコのお話しでも。

 

私自身パチンコはほとんど打ちませんが、地獄少女(藤商事)、麻雀姫伝(サンセイR&D)、ひぐらし頂(Daiichi)などはよく打ちました。

 

メーカーとしては藤商事が好きですね。パチスロメーカーとしては論ずるレベルにないほど終わってますが、パチンコには期待してます。頑張ってください。

 

 


さて、タイトルだけでは意味がわからなかったと思いますが、私はパチンコの演出?で一番好きなのが(熱くなるのが)確変突入時などに出るメーカーロゴの部分なのです。

 


これは完全に感覚がずれているというしかないでしょ笑

 

 

というわけで、今回はメーカーのロゴが出る部分を私が好きな順番にランキング形式で発表(誰得だよ、、、)します。

 

スポンサーリンク

 

3位 Daiichi(大一商会)

「ダイイチ」と片言っぽい女の人がいうところです。

f:id:shinnopo:20160805002227p:plain

この大当りは大一商会の提供でお送りしました。

やっぱり大一と言えばひぐらしです。

大一の記事はこちらでも書いてるので読んでみてください!

www.shinnopo-slot.com

 

 

2位 三洋物産

マリンちゃんの声で「さんよー」って言うところですね。

 

パチンコと言えばこの声みたいなところもありますからねえ。

ちなみに海では沖海3が好きです。

 

 

なぜかって?

 

 

ウリンちゃんが出てるからですよ

f:id:shinnopo:20160804235649j:plain

はぁ、、、かわいい(*´ω`*)

 

決してロリコンじゃないんですよ。。。

 

 

1位 サンセイR&D

 

 

すいっちょん!!!

f:id:shinnopo:20160804235926j:plain

 

 

今回これが言いたかっただけだろと思われるかもしれませんが、一番好きです。ちなみに、麻雀姫伝のダブルループ獲得時のウーウーウーウーみたいな頭壊れそうな音も好きです笑

 

確変突入時って「当ててやるぞ!」って気分になってるときなんでメーカーロゴ出てくるとこが当たりも終わって一番テンション上がってドーパミン出ているところだから好きなのかもしれないですね。

 

 

わたしがパチンコ打つのはスロでは聞けない頭壊れそうな音(エヴァのぴーひゃらりーらとか)やわけわからん演出を頭空っぽにして楽しみたいときに気分転換に打つって感じですね笑

 

スロ打ちの方も気分転換でパチンコを打ってみてはいかがでしょう