養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

新台を打たずに評価してみる

「新台を打たずに評価する」

普段みなさんもこのステップを踏むことで打たずじまいの新台を生み出していることと思います。

 

ネットの評判?ホールでの稼働状況をみて?方法は何でもいいですが、これってとても重要なことだと思います。

 

新台だからといって安易に飛びつかない姿勢は業界にもっと質の高いものを要求することにつながると考えます。

みなさんの「打たない」という行動がホール、メーカーを変えていくのです。

 

 

 

さて、堅苦しい前置きはおしまいです。

昨日は消されたルパンを打とうと思っていたのですが、やはり新台。即埋まりましたね。

そして、昼過ぎにはもう空台が出ていました(´・ω・`)

 

ルパンを含め、みるからに辛そうな台たちが名を連ねておりましたので、今回はわたくしの独断と偏見(ホールでちょっと見ただけ)で今週導入の新台たちをぶった斬っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

まずは、

セブンスビート(KPE)

f:id:shinnopo:20160803202955j:plain

KPE音ゲー、スロット、、、うっ頭が、、、

 

これようは「beatmania」の2番煎じでしょ?

音ゲーなんてゲーセンでやりゃあいいんだよ。パチ屋音ゲーを持ち込むな!

導入も1000台とどうみてもやる気なし。打つ価値なし。

 

 

ちなみに下パネルの女の子は液晶には登場しないらしい。

 

 

じゃあこいつら何者なんだよ(´゚д゚`)

 

 

 

では、つづいて。

消されたルパン(オリンピア)

f:id:shinnopo:20160803203841p:plain

CRルパン三世~消されたルパン~』のDNAを踏襲した、ART継続率約80%という高い連チャン性能が魅力!!とアピールされておりますようにパチンコそのままです。

 

この台をスロットと思って打たないほうがいいだろう。

設定によっちゃ、MAXパチよりひどいスペックですぜこれ。

 

昨日打ってた横の島がルパンだったから、ちらちら見てたけど

全然当たらない(´゚д゚`)

 

そんなとこまでパチンコを踏襲しなくてもいいのでは???

 

 

最後に、

デビルメイクライ クロス(エンターライズ)

f:id:shinnopo:20160803204600j:plain

エンタの台は嫌いです!!!

 

以上

 

 

 

 

打たない理由なんてこんなもんでしょ笑

 

みなさんも興味のある台、自分が楽しめる台だけを打ちましょう。

 

 

 

あ、バーサスとガルパン甘(パチンコ)は打ってみたいと思います。