養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

引き強でごめんなさい(会田誠風)

こんばんは。

今日アクセス数を確認するとびっくり(ノ゚ο゚)ノ

多数様のアクセスありがとうございますm(__)m

大変励みとなっておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。



さて、タイトルにもありますように先に謝っておきます。会田誠氏の言葉をお借りしまして「引き強でごめんなさい」と。


会田誠氏をご存知でない方はグーグル先生でお調べください。ここで絵画論争をしたいわけではないので、私は好きですとだけ言っておきます。

スロットと関係のない前置きが終わったところで、本日の実践について振り返ります。



今日は京都市中心部のホールに来店。
前日のメールではまどマギと北斗とガルパンに煽りがあった。

前回イベントでもガルパンは出てなかったので消去。北斗も自分にとってはいいイメージがないのでまどマギに決定。
抽選番号がよければ新台のルパンでもいいかなといったところ。


抽選は250人ほどで68番。


大学も夏休みということで絆打ちそうな大学生が大量に群がってました。

そのおかげもあって、まどマギにはなんとか座れました。
別に煽ってもいなかったバジ絆に流れたのはなんだったんだろう笑


うちはじめると朝一、150Gあたりでプチボーナス当選。


穢れが飛びまひた。



前日最終のボーナスもプチボーナス。

うーんこれは据え置きですぞ!



ピコーン)前日3000枚出てるし、上の据え置きだ!!



そんな思い込みで打ち続けること3時間。

マギカラッシュ1回の突入もほぼ駆け抜け。

ここまでで15000円のマイナス。

まわりの状況を見ると12台島のマドまぎで明らかに出ているのは2台だけ。


まんまと騙された!!!



最近は見切りを早くつける癖をつけているので、マドまぎはここで諦めガルパンに移動。
ガルパンは前回のイベント状況もあってか、8台中4台が空台。選び放題です。


選び放題といっても、どの台もAT当選がなかったり、AT1回の2~3連で終了即放置の台ばかり。


もうこうなったらあんこうローラー作戦じゃいといった具合でCZの当選の多いものから打っていくことに。

4台で一番よさそうなAT後330Gヤメ、総回転480GのCZ4回(全てガルパンチャレンジ)の台をうちはじめる。

結局666Gに到達するもあんこうの煽りだけで突入はなし。
ここでヤメ。(投資8本)


次に当日AT当選2回、2回とも単発でCZはサバイバルウォーと教官鬼ごっこに当選している台をうちはじめる。



で、出た~
またフリーズだあ!!!
f:id:shinnopo:20160803182935p:plain


もうね、ガルパン打つたびにフリーズ引いてるんすよ( ´∀` )


そして、さらにSSランクも引いて、マウスをもう1回♪


結局↓
f:id:shinnopo:20160803183031j:plain

8戦3500枚も出すという神業を披露(´・∀・`)すごいでしょ?w


f:id:shinnopo:20160803183253p:plain
まあそれは流石に嘘なんですが(´゚艸゚)
2連覇後に即引き戻して3500枚までもっていくことができました。



ほんと最近ガルパンの引きだけえげつない。

春に続いて、お盆は大洗に行くのでまたそこで運を補充できるといいな(○´―`)ゞ



大洗旅行記はまたお盆に更新しますのでお楽しみに♪


投資:29000円
回収:70500円