養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

あの衝激を忘れない

みなさん、おはようございます。

8月入ってはじめてサミタを開きました。


最近ホールに行くことのが多くて、全くやってないからもういらないのでは?と思うことが多いですが、ホールで打てない機種を打てるのはここだけですからね。
あと、画像をとるのがラクだし記事をつくりやす(ゲフンゲフン


そんな話はさておき、運営さんがインテリ袋(インテリジェンスオート券が入ってるやつ)くれました♪


インテリジェンスオート券とはパチスロのレバーオンからボタンを押すのまで全て完璧にこなしてくれるという優れものです(*´∇`*)


え?それ最早なんのためにやってるの?ときかれることがありますが、演出を楽しめるからいいんだよ!


インテリ袋を開封すると今はなきアリストクラートの「絶対衝激Ⅱ」のインテリ券でした。




というわけで、懐かしの絶対衝激打っていきます。

やっぱりおもしろい!
あとサウンドがいい!
特にこれ↓
f:id:shinnopo:20160803052023p:plain

プラトニックナイト中のBGMが最高!!

そして、ボーナス中の橋本みゆきさんの曲もいい!!


そして、キャラもかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ちなみに僕はこの娘が好きでつ
f:id:shinnopo:20160803054244p:plain


まぁ台自体はサミタがイベント日だったみたいで全台最高設定。当たりがめちゃくちゃ軽い♪
f:id:shinnopo:20160803052913p:plain
f:id:shinnopo:20160803052915p:plain

RUSHにも簡単に入る(^^♪
f:id:shinnopo:20160803052916p:plain


ART中のボーナスも引きまくる♪
f:id:shinnopo:20160803054054p:plain
f:id:shinnopo:20160803054055p:plain


一撃性もあるし、萌えスロとしてみてもいい出来だ。アリストクラート、惜しいメーカーを亡くした。。。
同時にスパイキーも消えたのはもっと残念だ。。。




「絶対衝激Ⅱ」は友だちの家に実機があってよく打った思い出がある。
だが、その実機は役物(下記画像)が壊れていて出てくるたびに固まって戻らない。
電源を切って付け直すと戻るのだがこれが面倒でしかたなかった。
f:id:shinnopo:20160803060048p:plain
サミタなら役物が壊れることもなければ、ホールからなくなっても打てる!いつでも打てる!!(あ、決してサミーの回し者とかじゃないですよ…)


最近、近くのスロ専に再導入されたので久しぶりに打とうかな。

みなさんも、まだホールに残っているのであれば打ってみてはいかがですか。


そして知っている方も多いかもしれないが、これのOVAがぶっとんでいる。

f:id:shinnopo:20160803055326p:plain
こんなに仲の良かったふたりが。。。

どうなるか気になる方はみてみてね

ある意味衝激のクライマックスです笑