養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

バナナボートが転覆して、ピエロにブチ切れた

本日は、大阪市内に突撃!

 

抽選は200人ほどの中で22番。この番号ならバジ絆を狙える。

 

ということで朝イチはバジ絆から角台が空いていたので確保。

1000円でBCに当選し、BC中に巻物を引き、すんなりBT当選。

 

最高の立ち上がり(期待度5%)

 

そんな上手いこと行くはずもなく単発。。。

その後、10GでBCに当選。これもすんなりBT突入

 

しかし、これも単発。。。

 

3回目のBC当選までに追加6本を使ってしまい、投資は7本。

朧を選択し、三日月確認でヤメ。

 

正直絆は得意じゃないし、何しろ打っててイライラする場面が多い。

打ち続けるのも、精神衛生上よくないし、他の台を探す。

 

 

「まだ巻き返せる」

 

 

 

そんな時、不運にも目に飛び込んできた

 

「真田純勇士ラブストライク(EXCITE)」

 

心の奥底に眠っていた養分の血が滾る!!!

 

 

 

前作「真田純勇士すぺしゃる」は相当打ち込んだ。その楽しい思い出がよぎる。

 

「初打ちだろ?打とうぜ!」

 

心の声がそう呼びかけるのだ。

 

僕は誘惑に負けて何の根拠もなく打ち始めてしまった、、、

f:id:shinnopo:20160801212023j:plain

 

 8000円投資、回収902枚

なんとかなったとはいえ、自分のなかではもう2000枚以上は出したかのような疲れようである。

まず、ARTの純増が少なすぎて全く増えない、そして、ART中のボナが引けない。ゲーム数はこなしても、全く枚数がついてこないということだ。

 

前作のすぺしゃるでも何度となく味わったことなのに、ニューギンには期待しちゃいけないのに、やはり、萌えスロの誘惑には勝てないのである。

 

かくして、俺のバナナボートは転覆していったのである。

 

ここまでで投資が1万5千円、回収が902枚とほぼトントンまで戻したという状況であるが、ジャグラーコーナーの稼働の良さに引かれてゴージャグを打つことになる。

 

これが、悲劇の幕開けとも知らずに。。。