養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

は?時短に入る時の「ニュー↗ギン↑」って声が入ってないやん!!【うる星やつら~ラムのLoveSong~】

おそらくシュタゲ以来かな、ひさびさにニューギンの台を打ちました。

でも、ガッカリしました。。。

 

 

時短や確変に入る時に必ず流れるあの声が入ってないやん怒

www.youtube.com

これよ、これ。

この「ニュー↗ギン↑」って声

これきくために打ってるみたいなとこあるんだから、ニューギンの台なんてさ。

入れ忘れるなんて、もう、しっかりしてくれよ!

 

 

 

と、この声が入ってなかったことで30点くらい減点ですが、

奥村から何段階かランクアップの一流メーカー?の

「ニューギン」が作る「うる星やつら

その実力をとくと拝見しましょう。

 

 

 

f:id:shinnopo:20190612135159j:plain

初当たりはなんと780回転。。。

ん?大当たり確率1/219じゃなかったっけ…?

 

あーわかってる、わかってる。

2倍ハマりや3倍ハマりは普通に起こり得るんだよね。

 

 

 

でもね、4台導入で全部500超えてるって…

たまたまヒキ弱が集まったんだな、うん。

 

 

 

と、変なハマりが頻発していること以外スペック面は(偽りがなければ)割とまともで

時短引き戻しを含めた確変突入率は68%、確変継続率は82%

という夢のスペック!!!

 

 

 

かくいう私も時短引き戻しで確変GET!!

f:id:shinnopo:20190612141127j:plain

よーーーし、ここからは継続率82%のRUSHで気持ちいいぞぉおおおお!!!

 

 

そう思っていたのもつかの間。

 

 

あ、これダレるやつや。。。

とすぐに気づきます。

確変200回転で1/117、通常時と同じように青保留発展地獄が続くのと、電チュー保留がゼロに近づくと自動的に発展して無駄な演出を見せつけてくるおまけつき。

 

 

今の基準に適合するように時間を使わないといけないのはわかりますが、そうだとしても見せ方が下手すぎます。

f:id:shinnopo:20190612141620j:plain
f:id:shinnopo:20190612141639j:plain

演出もワンパターンで女の子が出てきてあたるが追いかける演出。

あたるが確保されれば演出成功。逆なら失敗。

ほとんどがこれ。

 

 

褒めるとすれば、役モノくらいですかね~

f:id:shinnopo:20190612141855j:plain

ラムがふーっとして星型の役モノがクルクルする。これは結構キレイでした。

 

 

f:id:shinnopo:20190612142533j:plain

こっちの役モノはごちゃごちゃしすぎていてうるさすぎる感じ。

ラムのイメージに合わせるならこれで良いのかもしれませんがw

 

 

 

そんなこんなで右打ち中もあまり楽しんだと言えるほど爽快感はなく(´;ω;`)

出玉も4Ror10Rでなかなか増えませんし、継続率を取るか出玉を取るかというのは難しいところですね。

 

 

その上、技術介入が全くきかないので

確変200回消化する頃には上皿崩壊+追加投資という始末。。。

f:id:shinnopo:20190612143308j:plain

表記6200発、実際は5400発ほどの獲得で終了。

なんだかんだ続いたので割と楽しめましたが、もういいかなといった感じ。

 

 

ニュー↗ギン↑の声マイナス30点

出玉の辛さマイナス30点

演出のウザさマイナス30点

通常時のハマりマイナス20点

役モノの出来プラス10点

 

 

よって、総合評価は。。。

0点だっちゃ!!!

 

 

p.s.

 

そもそもな話、

f:id:shinnopo:20190612144124j:plain

ラムよりしのぶの方が普通にかわいいやん?

しのぶメインで作り直しやん?