養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

4月度 収支報告(2019)~平成最後の収支報告~

ご無沙汰しております。

毎度のことながら、楽しみに待っていただいている方々には申し訳ないとも思いつつ、もう書かないことに慣れてしまっている自分がいるのが悲しいです。 

 

 

 

世間では平成最後の~とかごちゃごちゃとうるさいですね…

f:id:shinnopo:20190430192727j:plain

という感じなのですが、

 

 

 

ここは私もブロガーとして便乗して平成最後の収支報告と一応つけておきます。

平成最後といってもヒキが格段に良くなるわけでもありませんし、なぁ~んにも変わりないですがねw

 

 

 

では、平成最後のひと月の収支をどうぞ。

f:id:shinnopo:20190430151620j:plain

稼働日数:11日

トータル収支:114,651円

 

 

月アタマ8日まで稼働ゼロとやる気に満ち溢れないひと月でしたが、

なんとか2か月ぶりに収支プラスとなりました(ワアーパチパチ)

f:id:shinnopo:20190430151704j:plain

収支の推移を見てみると、少額ながら勝ちを積み重ね月を通して安定してプラスとなり少なからず稼働意欲が湧いてくる結果となりました。

スポンサーリンク
 

つづいて、投資金額と回収金額の詳細です。

f:id:shinnopo:20190430151738j:plain

ここ最近で最もやる気の起きなかった前月と比べると稼働時間も増え、収支も改善しました。

 

 

 

プラスの内訳(TOP6)は以下の通り。

f:id:shinnopo:20190430151815j:plain
f:id:shinnopo:20190430151939j:plain

 

ここ2ヶ月、設定狙いできる状況にないと避けてきたジャグラーシリーズでしたが、ゴージャグ2の導入で多少は打てる環境になってきました。

 

 

 

しっかりツモれたのは

このマイジャグⅡ実践くらいで、他は中間を打たされる機会が多かったもののBIGが割と引けて思ったよりも良い結果が出ました。

 

 

 

あとはRewriteやアリアAAと適当に座った台ばかりが並び、エナでは成果が出ませんでしたが高継続のパチンコは昨今のつまらんスロットと違ってやはり楽しいですね!!

www.shinnopo-slot.com

西陣でも続けば楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

 

マイナス機種(ワースト6)の内訳は以下の通り。

f:id:shinnopo:20190430151847j:plain
f:id:shinnopo:20190430151907j:plain

 

全てスロット、全くおもしろくない

星矢SP、地獄少女宵伽と当ててもゴミ出玉で通常へバイバイされる機種が多すぎてストレスフルなスロット稼働。

 

 

 

みんなが嬉々として打っているリゼロにしても一度、一連の流れを経験してしまえば何回も打とうとは思えないほど単調なゲーム性。

6号機は底が浅いんですよ、結局のところ

 

 

 

とはいっても、段々と6号機に高設定を多用してくる店も増えてきました。

6号機は高設定を打ってこそ。

ジャグラーで鍛えた作業ゲーに耐える忍耐力を活かす時代がやってきた!!

というところかもしれません。

 

 

 

来月以降は年号も変わりますし、心機一転今までと違う動きをしていこうかなと思います。手始めに6号機を積極的に狙っていくムーブを見せたいですね。

それで収支がどう変わるのかも見たいですしね。