養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

8月度 収支報告(2018) ~マイナス12万からの大逆転劇~

8月もあっという間に終了。

大学生のウザガキ集団が夏休みということでパチ屋に押し寄せて困ってます。

9月も夏休みは継続なので、まだまだ気を抜けませんね(?)

 

 

 

さて、8月といえば、パチ屋にとって書き入れ時のお盆商戦があったわけで、

打ち手からしてみれば何とかお盆の回収に入るまでの還元期間にプラスを作れるかというのが8月の収支を握るカギだったわけですが。。。

 

 

 

早速収支の方どうぞ。

f:id:shinnopo:20180901145252j:plain

稼動日数:18日

トータル収支:+362,764円

 

 

先月同様+30万を超えてきましたが、中身は全く違います。

f:id:shinnopo:20180901145644j:plain

先月は月アタマから安定した伸びで一度もマイナス域に入ることなく+30万を超えましたが、今月は劇的。

 

 

回収時期のお盆突入前に8戦2勝6敗、マイナス12万

 

 

今月どれだけ負けてしまうんや。。。

と不安でしたが、後半の怒涛の追い上げは自分でも驚いていますし、何より連戦連勝は気持ちいいし楽しかったですね。

スポンサーリンク
 

 

つづいて、投資金額と回収金額の詳細です。

f:id:shinnopo:20180901150220j:plain

過去最高の稼働時間を記録!! 

さすがに今月は尻に火が付いたという感じでした。

 

 

私はもともとサボり症なので、努力しなくてもいい状況が一番望ましいと思っていますが、さすがにここまで追い込まれると燃えるものがありましたね。

一日フル稼働が3日、10時間以上の稼働が6日と過去に類を見ない月となりました。

 

 

その割には不思議と疲れとかはなく、やり遂げた感の方が大きいですね。自分の限界はまだまだ上の方にあるんだなと知ることができただけでも大きな収穫です。

 

 

 

さて、つづいて機種別収支です。

f:id:shinnopo:20180901160500j:plain
f:id:shinnopo:20180901160505j:plain

 

プラス収支第1位は「トータルイクリプス

www.shinnopo-slot.com

 

設定云々というより、とにかくヒキが神がかってましたね。

2回の稼働、約8000回転で

中段チェリー(約1/4000)2回に帝都燃ゆ(約1/4000)6回

と本当にあのヒキ弱な自分のアームかと疑うほどのヒキでした笑

 

 


そして、プラス稼動第2位はゴージャグ。

www.shinnopo-slot.com

何度か設定狙いをする機会がありましたが、結局⑥ヅモはこの1回のみ、他2回は中間で昼過ぎには撤退という形になりました。

 

プラス稼働には、他にも超番長引いた番長3

 

設定⑥を打てたり、潜伏拾ったりして小金稼ぎしたヴヴヴ

www.shinnopo-slot.com

 

目押しできない爺婆からHR中の台を2度ももらったルパンと

www.shinnopo-slot.com

充実した内容の稼働が多く自分でも満足のいく1か月だったと思います。

スポンサーリンク
 

一方で

マイナス収支第1位はマイジャグラーとなってしまいました。。。

f:id:shinnopo:20180901162243j:plain

月初めに2連続で設定狙いをスカって以来、(抽選負けで)打つチャンスがなく、そのままマイナス収支のトップに名を連ねました。

 

 

マイナスの第2位は

www.shinnopo-slot.com

恐ろしいほどにBIGを引けなかったハッピージャグラー

他の要素はほぼ完ぺきで56は間違いないという台で3万負け。。。

前半の不調を象徴する実践でしたね

 

 

そして、マイナス収支第3位。これが問題。

www.shinnopo-slot.com

ほんとに悪い癖だなと思いますが、設定の入りにくいバラの新台で養分稼働。

それも2度も。。。

喰霊が好きだったので、ちょっと楽しいなと思ってしまったのがダメでした。

 

 

 

好きな台を設定気にせずに打っちゃうところは昔からなんら変わってません。

結局設定入ってなくて辛い思いをするのは自分なのにね。。。

 

 

さて、8月後半は満足のいく稼働ができましたが、この勢いを9月も継続させられるか?というのがポイントです。

 

今月半ばくらいからパチンコの設定狙い(もうヴヴヴには入らなさそう…)、潜伏狙いなどもはじめることにしたので、それがどう出るかというのもありますが、9月もまだまだ上を目指していきたいと思います。