養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

パチンコでもスロットでも設定狙いに失敗!?ヴヴヴで17連単&良番で絆の狙い台外す大失態。。。

前々回記事の3日後。

www.shinnopo-slot.com

導入から2日間高設定据え置きをしていて、連日2万発OVERしているヴヴヴがあると聞きつけ、ヴヴヴを打ちにその店舗へ。

 

 

並びは20人ほどでしたが、他のお客はスロットと海に流れていき悠々2人で確保。

据え置きが発生しているのはカドから2台のみで他は初日以外直滑降グラフ。

 

 

 

「この2台も今日落とされてるかもよ?」と話していましたが、「間違いなく据え置きやから行こうや」と勧めてくる知り合い。

結局他にどうしても行きたい店もないので押されてきてみましたが、やはり不安は不安。

 

 

しかし、

打ち始めてみるととにかく当たりが軽い!!

 

113回転で初当たりを射止めるとその後は

2回転

3回転

74回転

31回転

15回転

10回転

 

と初当たり以外は潜伏確変なので高確率になっているとはいえ、

早い当たりが続きこれ⑥だな?と思い始めると、

知り合いの台でカクメイ(56確定)が出現!!

 

 

自分の打っていた台も確定系こそ出ないものの。。。

f:id:shinnopo:20180828154751j:plain

高設定示唆のV-ZONE表示が3番目や設定3以上濃厚となる「トキがキタ!」などが出現し、よーーし一日打ってしゃぶりつくしてやるぞーーー!!!

 

 

 

と思っていたのですが。。。

7連単。。。(7連続RUSHなし)

さらに、このあと今日初の潜伏抜けで257回転までハマります。

 

 

 

そして、これだけ回すとあることに気付き始めます。

そう、釘がメチャクチャに悪いのです。

たしかに設定は据え置きなのかもしれませんが、釘は13~14回転/kといった調整でギリギリ設定⑥のボーダーには乗っているものの、設定4や5なら爆死という調整。

 

 

確定演出や示唆が豊富なので、設定4や5でも4以上、5以上普通に出ます。

しかし、釘は4や5では勝てない調整。

⑥を期待して打つと痛い目見るという寸法です。

 

 

極悪店らしいひどいやり方だなと思いました。

最初の3日間はいわば餌撒き。高設定なら出るんだぜ!!というのを宣伝する目的で、それ以降は実際に示唆をみせて高設定だから今日も出るのでは?と期待させる。

まんまとそれにハマってしまいました。

 

 

このときは⑥据えだと思っていましたが、あとでよくよく考えてみると⑥据えかどうかもわかりません。だって極悪店ですから。

 

 

 

そこへ自分のヒキの弱さも相まってついには。。。

f:id:shinnopo:20180828160428j:plain

17連単を達成!!!

⑥確が出ない以上、この台を打ち続けても理論値上どんどん負けがふくらんでいくだけなので、無念ですがここでヤメ。

潜伏も捨てて、3万マイナスで帰りました。。。

 

スポンサーリンク
 

そして、翌日。

この日は並びの多い店舗で久々に良番を引き当て、絆の狙い台へ直行。

鉄板の場所に着席できたまではいいのですが。。。

 

f:id:shinnopo:20180828161153j:plain

ほぼ高設定はなさそうな感じに。。。

(青同色の1回は同色確定条件)

 

 

月末に差し掛かろうとしているのにプラスがほとんど作れていないという切羽詰まった状況で2日連続設定狙いに失敗。

 

 

ヴヴヴは正直不運も重なりましたが、絆の狙い台は普通に外してしまったわけで。。。

ここ最近その店舗の設定投入傾向が変わってきているのはわかっていました。

 

 

が。。。

 

 

以前の狙い方で通用する部分もまだ残っていたのでそれを過信しすぎたのが問題でしたね。

データ分析の徹底と人から伝聞で聞いた情報の精査

ここらへんをしっかりやっていくしか負けを減らす方法はありませんね。

この実践内容は正直いただけない。。。