養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

VTuber 虹河ラキのスロット実践動画が初々しくてかわいい【山佐】

あきラッキー☆彡

www.youtube.com

 

 

じゃなかった。。。

 

 

おはらっきーo( ^_^ )o 

www.youtube.com

 

 

でもなかった。。。

 

 

きらっきー☆ヾ(o'▽'o)ゝ

f:id:shinnopo:20180603180157j:plain

虹河ラキぴょこ

 

 

最近ちまたで大流行のVTuberってのがあるでしょ?

どーーせアニメキャラとそんな変わらんやん???って思ってたんですが。。。

 

 

舐めてましたΣ( ̄Д ̄;)

 

 

まずは、こちらの動画をみてください。

www.youtube.com

世界初、スロットを打つVTuber爆誕!!!

 

「これで私も正社員だー!!」

いやー、くぁいい

 

 

ボーナスきてびっくりするとことか、リプレイ揃って喜んでるとことかとにかくかわいい。こういう女の子がはじめてスロット打ってみましたって感じの動画ありそうでなかったので新鮮ですね!!

 

 

さて、VTuberというと、3DのCGが動いてるだけでアニメとかと一緒じゃんと思われるかもしれませんが、

 

 

アニメと違うのはリアルタイム感があること

 

 

やってることはYouTuberとかわらないわけですから、アニメのキャラよりもより現実に近いところに居ながらも、見た目はバーチャルという全てを兼ね備えた感じがあるのが魅力だと思われます。

スポンサーリンク
 

虹河ラキとは?

株式会社山佐(ケロットやパルサー)のアプリスロワールド/スロプラスで公式サポーターを務める彼女。

が、公式キャラと思えぬ運営からの理不尽な扱い。。。

f:id:shinnopo:20180603183406j:plain

成果が出なければ打ち切りと言われていましたが、今年4月無事契約更新(!?)

 

 

不憫キャラ的側面もありますが、

見た目は金髪、青い瞳にカエルのフードがかわいい。

後輩系VTuberで視聴者のことを「センパイ」と呼ぶかわいさ。

正統派のかわいいキャラですね!!

YouTubeチャンネルとSNS

www.youtube.com

YouTubeチャンネルは現在登録者3万8千人。。。

いや、こんなかわいいのに少なすぎやろ!!

 

 

ほかのVTuber、キズナアイとかミライアカリとか見ましたが、正直そんなかわらん。

CGモデルもかなり出来がいい部類なので、もっと人気出てもおかしくないと思うんですがね。

 

 

なんでこんな差が出るのかわかりませんが、

やっぱりスロットの会社の宣伝キャラだからですかねえ。。。

パチ屋に親でも殺されたんか?ってくらいパチンコ・スロット恨んでる人らいるけどあれはなんなんかね。嫌いだったらやらんかったらええだけやのにね。もすこし寛容に生きようや。

 

 

かわいいもんはかわいい。それでええやないですか。

twitter.com

Twitterもやってるみたいなんでフォローして応援してあげてね!!

 

f:id:shinnopo:20180603185223j:plain

こんなかわいかったらみどりちゃんから乗り換えてしまいそうや。。。

みどりちゃんもVTuberデビューして、どうぞ(便乗)