養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

FAIRY TAILで1/52000のフリーズ降臨、さらにAnotherでも…?【ヒト味違う藤祭り】

こんばんは、ちょるです。

 

 

5月の収支報告の中でも書きましたが、5月終盤の養分稼働について書いていきます。

www.shinnopo-slot.com

 

5月31日、久々に滋賀の設定狙いできる店舗へ向かう。

 

 

100人打ち切りで、京都からは山越えしないと行けない場所なので、気乗りはしませんが、現状31日の選択肢の中で一番強いのがここしかないということで朝早くに家を出ます。

 

 

7時半、店に着くとすでに80人ほど並んでおり、これでもギリギリ。

そこから2時間ちょいの並び(グランドオープンかよ怒)を経て、抽選開始。

 

 

 

が。。。

100人中37番で絆の狙い台はムリ。

にもかかわらず絆へ行っちゃうミスを犯し、その間に番長3も埋まる!!

結局絆の空いてる台を確保するしかなかったんですが、ここで勝負は決していましたね。

 

 

 

 

14時すぎ

 

 

 

そこには3万負け、奇数濃厚の絆で絶望している姿がありました。

この時点で稼働は8割超えで狙える台も特にないので、朝早く来た割に3万負けた末、昼すぎには帰宅するというみじめな実践でした。

 

 

 

 

と、本来ならここで終わるはずだったんですが。。。

f:id:shinnopo:20180603135325j:plain

どうしてこんなことに。。。

 

スポンサーリンク
 

家に帰る途中、貯玉店(最近状況が悪く行っていない)の前を通り、何を思ったのか入店。

まあ入店するまではいいんですが、この店ジグマプロが多数いるので、期待値稼働できるような店舗でもないんで、案の定期待値ある台は拾えず。

 

 

 

そこで、何を思ったのか、FAIRY TAILに着席。

たしかに、3台あって2台が3,000枚OVERと状況はよかったんですが、座る根拠としてはかなり弱く、打ちたいだけの養分稼働。

 

 

 

でしたが、投資150枚。

1/52428.8のロングフリーズ降臨!!!

※さきほどの画像です。中チェの1/4を引いたということで久々の神ヒキ。

 

 

f:id:shinnopo:20180603140940j:plain

恩恵は赤7BIG、ART確定、全員集合+SPキャラMAXでARTスタート

期待枚数は2,000枚を超える有利区間完走チャンス!!!

 

 

 

これだけストックしてるの見ると、消化する前から楽しみだ♪

って感じでフリーズの余韻をかみしめていたのですが。。。

 

 

 

結果は。。。

 

 

 

f:id:shinnopo:20180603141140j:plain

1,200枚で終了( ノД`)

見回っているときに設定1否定のガジルが出ていたので、このジュビアと合わせて

設定3以上確定

 

 

入ってはいたようですが、ART約500G消化して、スイカや弱チェリー、果ては強チェを引いても無反応。

仲間ストックとか普通はするもんだよね???

一回もしなかったんだけど怒 

だんだんハッピー(くぎゅ)の声もイラついて。。。

f:id:shinnopo:20180603144642p:plain

はしませんでしたが、

時間も時間だし、設定3以上と言われても、これだけおもしろくない思いして打ち続けるのも癪だったのでパチンコへ。

 

 

 

Anotherの釘が良さそうだったので座ってみたら3kで80回転近く回り、びっくり。

まあ上振れだとは思いますが、4k目でサクッと当たり、サクッとAnother Time突入。

f:id:shinnopo:20180603141933j:plain

ひさびさの万発OVER!!!

チャレンジボーナスの33%を2度引き、9連。満足。

パチスロは粗いとこも目立ちますが、パチンコはやっぱり藤商事。

 

 

さすがヒト味違うオモシロさ

 

 

ラッキーエアーもインチキくさい役物も鳴ちゃんも大好きだ。

f:id:shinnopo:20180603143508j:plain

「右打ちした方がいいよ、もうはじまってるかもしれない」

 

 

この日は養分稼働が過ぎましたが、勝ったので結果オーライ。

6月からはまたマジメにがんばるとしますか。

Another 見崎鳴 水着Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

Another 見崎鳴 水着Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)