養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

凱旋で久しぶりにとった天井80%ループと複数セット乗せで大爆発!?

2月からつづく不調でイベントでも良番引けず、エナでも期待値以下の引きしかできず、絶賛絶不調継続で収支もずっとプラマイゼロ域。。。

f:id:shinnopo:20180311154040j:plain

パワプロでいうとこんな感じです。

 

 

 

とはいえ、稼動しないわけにもいかないので、この日も昼から大型店へ。

稼動は6、7割といったところですが、拾える台は結構ありました。

 

 

 

再導入のサラ番。330~→当たらず

 

絆0スルー 310~→無事天井、BT入らず。

 

番長3 28ベル~、27ベル~→対決発展するも当たらず。

 

まど2 当日280~ 

リセ確定の状況なので打つものの天井到達せずBIG。。。

 

 

 

写真を撮るのも嫌気が差すほど引けない日々

またはタイミング悪く引きを発揮する能力で収支はまったく伸びず。

ここで稼動も上がってきたのでホール移動。

 

スポンサーリンク
 

凱旋が780で落ちていたので打ち始め。久々に天井到達!!!

 

 

 

天井狙いしても1000超えたとこで当たったり、タイミング悪く1200で赤7引いたり、天井到達しても80%ループとれなかったりとちぐはぐな実践が続いていましたが、、、

 

f:id:shinnopo:20180311163827j:plain

1セット目

ポセイドンステージで80%ループ濃厚!!!

 

 

 

さらに、ハズレからと黄7  5連から2セット上乗せ。

 

 

 

流れが向いてきたな!?

というところで2セット目も。。。

f:id:shinnopo:20180311164231j:plain

リプ5連からのG-STOPと中段黄7から2セット上乗せ!!!

 

 

これで最低でも6セットまで継続。あとは80%ループで何セット取れてるか?

このいい流れならループからも大量上乗せ、レア役からも大量上乗せ!!!

 

 

 

 

のはず。。。

 

 

 

 

f:id:shinnopo:20180311164454j:plain

7セットで終了

ループからは2個しか取れてなかったみたいですね。。。

波に乗り切れんなあと思いつつ、ループがないかしばらく回していると。

 

 

 

 

f:id:shinnopo:20180311164945j:plain

竜巻演出から赤7成立!!!

 

 

 

ここで、大量上乗せして、流れ変えるぞ!?

 

 

 

 

f:id:shinnopo:20180311165109j:plain

赤7では1個も乗せられず、上乗せもなし。。。

ひさびさに2,000枚以上獲得できたとはいえ後味の悪い展開。

収支も投資分を回収して、ちょいプラで終了。

 

 

 

何をやってもダメな時期が1月以上続いているのでさすがに気が滅入ってきましたが、良い時期が来ることを祈って出来ることを続けていくしかないですね。。。

ミリオンゴッド神々の凱旋&アナザーゴッドハーデス 最終解析神攻略 (GW MOOK 333)