養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【凱旋】朝イチリセ天からアメグレ…モード移行も良さそうだったので打ち続けた結果…

この日は大型店のイベ日。

 

 

芸能人来店と煽っているが、土曜日。何もしなくても稼動はあるのでおそらく普段のイベ日よりも配分は弱いとは思うが。。。

 

 

270人近くが集結

やっぱ土日は多いねえ

 

 

結局引けた番号は83番

最近は絆の高設定投入割合が下がって番長3にその分が回されていますね(ホール側からすれば先を見越して当然のこととは思いますが)

 

 

そんな状況でもお客はあいも変わらず絆へダッシュ

絆はもちろんとれず、番長3か凱旋か迷って凱旋へ

 

 

番長3のが設定には期待がもてますが、外した時がきつい。凱旋はイベ日は全リセする店なので最悪1000Gで当たる保証があるのでこちらを選択。

 

 

凱旋も順調に埋まって、満台スタート。

自分の台は左奇数+奇数ケツテンパイ複数回から丘に移行するなどモード移行は悪くなさそうで、周りの台も同じく良さそうでなおかつちらほら当たりを引く台も。

 

 

そんななか天国準備以上に上げてもレア役引けず、あっという間に510G。

リセット時の10%で当たる

わけだが。。。ほとんど当たったことはない。

 

スポンサーリンク
 

が、この日は当たる。

f:id:shinnopo:20180126204544j:plain

しかもVで!!!

これで天井の50%、80%ループを獲得したわけだが、たいていはあっても4セットか5セット。

 

 

幸先の良い展開だが、あまり期待せず回していると、簡単に6セット目へ。

黄7  5連も全くせず、G-STOPも当選せず、さすがにこれで終わりやろと思っていると。。。

 

f:id:shinnopo:20180126205006j:plain

不意打ち来た~!!!

これであと5セットは確定、その間に黄7  5連かG-STOPを。。。

 

 

引けず、11セット目終了直前に引いたハズレで上乗せ。

f:id:shinnopo:20180126205307j:plain

なんとかこのセットは大丈夫ですが、11セット消化して黄7 5連もなければG-STOPもなし。

11セットで約3200枚なので黄7が引けてないわけではないのですが、

黄7 4連がなんと6回

 

 

隣で8連させているおっちゃんを横目に、

その全てで5連目が引けず。。。

引き弱すぎて情けない。

 

 

まあこのセットで終わりでしょ、こんな引き弱に良く出してくれたよ、ありがとう。

と別れを告げようとリザルト画面を撮り、G-ZONEを消化。。。

 

 

 

f:id:shinnopo:20180126205739j:plain

GOD「何を弱気になっている。まだまだこれからだぞ」

 

もうストック示唆もない、上乗せも一切しない。そんな状況なのに、まだ続く。

 

f:id:shinnopo:20180126210038j:plain

16セット目ではポセイドンステージ。

GODステージ移行後も奇数順目や奇数+奇数ケツテンパイが頻出し、

確実に天国ロングにいたにもかかわらず、上乗せなし。

もちろん確定役なし、黄7 5連もなし、G-STOPもなし。

 

 

なんだこの引き弱は!?スロットやめた方がいいよ。

f:id:shinnopo:20180126210422j:plain

結果、自力では何もできずに17セット 約5000枚の獲得にて終了。

 

改めて、凱旋の天井80%ループの威力を思い知らされました。

ループだけで16セットも乗せたわけですからね

 

 

さて、この台ですが、モード移行は良さげ、持ちメダルもある、周りの挙動も良さそうな台が複数台というわけで打ち続けますが。。。

 

 

f:id:shinnopo:20180126210715j:plain

約700G間、ほぼ何も引けずにTHE END

 

モード移行は正直やめるときまで悪くなかったと思います。ただ、モードがあがった途端なにも引かなくなったり、扉で確定役引けなかったりと散々な引きでした。

 

 

帰りに打った2500回転で合算1/100のアイムも俺の手にかかれば。。。

f:id:shinnopo:20180126211339j:plain

3300回転で1/112、さらにここから450ハマり。1/120くらいにして終了。

 

 

5000枚近く出したのに、むなしくなって帰りました。(おしまい)