養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

爆発契機は絶頂対決と超番長だけじゃない…!?豪遊郭×番長ボーナスのループで大爆発!!!【番長3】

この日は午後から打てそうな台を探しに近隣で一番大きなホールへ。

 

 

稼動も高く、なかなか期待値のある台も空かない状況ですが、番長3には空台多数。

対決ベルで狙えそうな台を打っていくものの。。。

 

 

1台目ベル43回~

47回 サキ○んこ 負け

56回 ノリオバド  負け

 

 

2台目ベル50回~

チャ目 チャッピーラグビー 負け

58回 サキ○んこ 負け

(2回)ノリオ 調理  負け

 

 

 

f:id:shinnopo:20171217101945p:plain

毎度のことながらサキま○この絶望感よ。。。

対決5連敗で絶望していると、ベル43回がまた空きました。

 

スポンサーリンク
 

よくもまあこんなゾーンの手前で捨ててくれますよね、ありがたいんですけど対決なんてまず勝てないんで捨てる気持ちも良くわかります。自分がベルカウントゼロから打っててもたぶんヤメてるでしょうね。

 

 

 

てなわけで懲りもせずに打ち始めると。。。

f:id:shinnopo:20171216072521p:plain

ベル45回のゾーンで商店街(夕方)に突入し、そのままサキバスケで次回予告発生で勝利!!! 

3台こなして投資はなんとか1万以内におさまりましたが、このARTで500枚も出せんのか。。。?不安になりながら打っていると、

 

 

f:id:shinnopo:20171217101822j:plain

1セット目で番長ボーナスに当選!!

1日目の番長ボーナス期待度は35%ですが、番長3はこれが出来るかどうかで大きく変わってきます。

この35%が引けないと単発終了も当たり前というきついゲーム性です。

 

 

この1セット目で2つ上乗せし、3セット目。

もうストックはないはずのところで継続。ループストックがあったようです。

 

 

そして、上乗せできないままなぜか6セット目まで継続し。。。(80%ループが選択された?)ここでまたもや番長ボーナスに当選。このセットで3つ上乗せし10セット目まで確定。

 

 

10セット目、もう目に見えるストックはありませんが、ここで大チャンスが訪れます。

 

 

遊郭ステージに移行!!!

 

対決ベル回数の天井が7回以内に短縮の激熱ステージです。

この豪遊閣ステージは7回以内に短縮ということですが、2回とか3回でも普通に対決に発展します。

絶頂対決や超番長がなくても、このステージに上げられれば伸ばせるビジョンが見えてきますね。(結局のところヒキなんですが…)

 

 

爆発契機としては以下の通りです。

 

①BBモードのボーナス高確ゾーン(1日目、3日目、6日目など)で豪遊郭ステージに昇格させる

②BBをかけた対決で勝利

③豪遊閣ゲーム数巻き戻し+ベル加算

(ベル7回以内で対決発展なので7回超えの分で何度も対決連)

④BBモードのボーナス高確ゾーンをループし、これの繰り返し

 

ができれば永久機関の完成です!!!

特に③の恩恵が強すぎるので、たとえ1度しかループできなくとも、2個くらいは乗せられるんじゃないでしょうか?

 

 

私はというと。。。

f:id:shinnopo:20171217102358j:plain

3日目 BB当選(47%)

1日目 BB当選(35%)

1日目 BB当選(35%)

 

とボーナスを3度ループし、その間対決に発展すること9回。

そのうち4つで勝利し、1つが背景赤で4つ乗せて

合計7セットをこのステージだけで獲得!!!

 

これで18セット目までは確定。

18セットまでの間に1つ上乗せし、目に見えるストックがなくなった9日目(19セット目)

 

ここでも番長ボーナスに当選し、ボーナス中に1つとボーナス後の対決で勝利し、2つ上乗せ!!なんとかつながりました。

f:id:shinnopo:20171217103427j:plain

この後も見えない部分での上乗せやループストック、番長ボーナスを絡めながら、いつ終わるか冷や冷やしながらも継続し。。。

 

 

f:id:shinnopo:20171217103639j:plain

終わってみれば5000枚近くの大量獲得で、この日のエナ活動は報われました。

 

番長3の対決ベル狙いはほとんどが2000円や3000円使って対決負けるだけの映像を見せられる虚しいものですが、時たま(10回や20回に1回くらい)訪れるこういったチャンスをものにしてトータルでは勝っていくというスタイルなので、精神的にはきついですね。。。

 

 

ただ、こういったグラフを結果として見れると気持ちいいですね!!!

(前任者ざまあm9といった性格の悪さがにじみ出る一瞬)

f:id:shinnopo:20171217104108j:plain

今回は豪遊郭×番長ボーナスで出す流れについてご紹介しましたが、

 

遊郭中に超番長ボーナスでBBモード天国移行、そしてそれを20%でループさせ続けて何十個もストック、そしてそのうちのいくつかが絶頂対決なんてことになると、いよいよ万枚が見えてきそうですね

 

まだ番長3は向こう3年間は確実に打てるので撤去までに

遊郭×超番長×絶頂対決の爆発契機3連コンボ

をかましたいですね。

 

 

押忍!番長 PERFECTガイド (GW MOOK 367)

押忍!番長 PERFECTガイド (GW MOOK 367)

 
エンブレム 〜操Ver.〜

エンブレム 〜操Ver.〜