養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

天井ハーデス下振れ祭り開催中!!でも、魔法少女に救われました【ほむエピ】

この日はイベントのない昼下がり。

 

 

クソほどもない期待値求めて近くのホールへ。

 

 

 

すると、見間違いかと思い何度も目をゴシゴシしましたが、たしかに間違っていません。

G1優駿倶楽部、主役馬「トウカイテイオー」(黄色)で捨てられているではありませんか!?

 

 

 

トウカイテイオー出現時は新馬戦の勝率が大幅UPということで初当たりはすぐそこ、黄色から当たりに持っていけないようではスロットやめた方がいいです。

 

 

 

フラグ的には当たらないフラグを立ててしまいましたが。。。

 

 

 

f:id:shinnopo:20171212082857j:plain

しっかり虹まで育成し、勝利確定。スロットやめなくてもいいようです。

 

 

しかし、これは単発。

 

 

が、

次の主役馬が「シンボリルドルフ

シンボリルドルフの選択率は0.4%、新馬戦勝率UPに加えてART7セット以上確定の本機最強馬です!!!

 

f:id:shinnopo:20171212083422j:plain

ここもしっかり虹まで育成し、勝利!!!

 

 

 

さあ、凱旋門とりにいくぞ

 

 

結果。。。

 

 

7セット駆け抜け終了でした。(画像は撮り忘れました)

獲得は500枚ほどと引きが強いのか弱いのかよくわからん結果に。。。

 

 

 

稼動も全くなく、この店で打てる台はないので移動。

 

スポンサーリンク
 

 

次の店舗で、860Gヤメのハーデスを発見!!!

これを天井狙いで打ちますが、ここ最近のハーデスの上乗せといえば。。。

 

天井到達できず(1300Gで当たり犬)

 

天井到達(ハーデス100G)

 

天井到達(ハーデス200G)

 

GODで3連発ハーデス(100G、200G、100G)

 

天井到達できず(1000Gで当たりペル50G)

 

下振れしすぎ、というか全く向いてない感じなのですが、いつかは収束するはずだ!!!と諦めずに打ち続けます。

 

 

その結果、見事天井到達!!!

 

 

が、

 

 

f:id:shinnopo:20171212084527j:plain

ダメ

 

いや、もう上乗せしないことにかけては天才といっても過言ではないほどハーデスがヘタクソ!!!

 

平均300G!?嘘つくな!!!こちとら、平均150Gじゃ怒(ユニバとサギーは嘘しかつかないからなあ)

 

 

そんなわけで、

f:id:shinnopo:20171212084927j:plain

今日も安定の駆け抜けを披露し、3万の負債を作ってしまいます。。。

 

 

打てる台を探すもなかなか見つからず、30分以上彷徨った挙句、

 

 

当日1度もマギカラッシュに入っていないまどマギ初代に着席。こんだけハマってたら穢れも貯まってるはずだし、380Gと通常Aなら次が一応ゾーンだしという理由も付け加えて、打つ理由をなんとか作って打ち始めます。

 

 

これが功を奏し(?)400G台のゾーンで見事BIG当選!!

さらには、マギカラッシュにもあっさり突入。

 

 

天国ループで出玉を伸ばしていると。。。

 

 

f:id:shinnopo:20171212090201j:plain

綱渡り状態で終わりそうな状況だったのでなんとか穢れ解放してくれて良かったです。

(欲を言うならまどかか裏ボ来てほしかった)

 

 

このワルプルで大量に乗せて3000枚や!!

 

 

。。。。。。。

 

。。。。。

 

。。。

 

f:id:shinnopo:20171212090418j:plain

はい、そんなに上手くはいきませんね

あのワルプルでは結局10G乗せに終わり、あまり伸びせずに終了。

 

 

とはいえ、

f:id:shinnopo:20171212090638j:plain

グラフの一番へこんでいる部分から1800枚をひねりだし、ハーデスの負債を捲くったので結果オーライ。

 

 

 

G1で出してまどマギでも出してハーデスで出せない。

 

 

 

この理由が今日はっきりとわかりました。

 

ハーデスを打ってる時は

おっさんがユラユラしてるだけの映像みて何が楽しいねん

という思いが心のどこかにあって、本来の力を出せていないのだと。

 

 

そして、まどマギやG1のように女の子が出てる台ではやる気がみなぎっていて、本来の力を発揮できているのではないかと。

 

 

ってわけでユニバさん

萌えキャラでGOD作ってくれ~~~

 (かんなぎとタイアップとかいかがでしょう?)

かんなぎ Blu-ray Box

かんなぎ Blu-ray Box

 
かんなぎ ざんげちゃん (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

かんなぎ ざんげちゃん (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)