養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【番長3】引き貯めはありまーす!超番長2回と絶頂対決で爆乗せ!?

はい、2連続で大都の稼動記事になります。

 

前回→

新基準機の大都さんがんばってるよね!!!

昔からきつい台ばっか作ってたメーカーだけど出るときは出るんだよね。しかも、出るときってのが爽快感あって楽しい。

新基準になって他メーカーがどうやってヤレる感を出すか苦戦する中、以前と変わりなくヤレる感のある台を作っているのはすごいと思いますけどね。

 

 

そんな大都の台を褒めている場合でもなく、

わたしはここ数日一撃1000枚も出せない引き弱さを発揮!!

 

凱旋、ハーデスの天井狙いをしても天井に到達することなく単発終了の連発。

ほかにも星矢、G1の天井狙い、番長3の対決ベル狙いやリングのゾーン狙い、全て当たりはするものの単発か2連。もうどうしろと。。。

 

スポンサーリンク
 

そんな引き弱な日々を過ごして10日ほど。

この日もハーデス天井狙いに失敗し、犬50G。G1の天井狙いも200枚で終了。ツインBREAKの666狙いもいきなりトゥニエイツにやられて30枚。。。化物語の天井狙いは710から拾えたのに倍々で60枚乗せのショボ乗せ。。。

 

今日もダメか。。。

あきらめムードの中拾った番長3の対決ベル52回の台。すぐに対決に入り、勝利。しかし、単発。

 

と、思いきや!!!

ART終了後、わずか3G目のことでした。

 

自身2度目の超番長!!!(1/65536)

f:id:shinnopo:20171022173334j:plain

これはアレか。今まで引けなかった分をここで開放したってことかな???

 

f:id:shinnopo:20171022173850j:plain

ここでは6個乗せ。前回が2個だったので十分ですね。(平均は3~4個らしいです)

 

f:id:shinnopo:20171022174342j:plain

旗がはじめてレインボーになりました。これだけでも気持ちいいですね♪

 

轟大寺にも突入して番長ボーナスあるやろ?と期待しつつ回していると。。。

f:id:shinnopo:20171022174528j:plain

絶頂対決はじめて引きました!!!

近くに5を投入してくれるようなイキな店がありませんから、当たらなくて当然なんですが、今日はBBの6.3%を取れる引きがあったようです。

 

はじめての絶頂対決、平均は4.6個だそうですがはたして。。。

 

。。。。。

 

。。。

 

f:id:shinnopo:20171022174906j:plain

なんと!!平均の3倍、14個も乗せることに成功!!!

 

1セット目だけで20個もストックするなんて、ほんと引きがどうかしてるぜ。

 

そのあとは超番長の次回天国を活かし、豪遊郭に入ったり、複数セット乗せたりしながら淡々と消化していくもののベル32回は何度も突き抜けていくし、ほとんど50回を超えての対決当選でまず設定がないことははっきりとしてきて、大きな見せ場もなし。

 

これは閉店までで取りきれそうかなと安心しはじめたそのとき!!!

ナナメに弁当が揃って、タイトルカットイン。

 

ん?これってもしや。。。

f:id:shinnopo:20171022175836j:plain

はい、そうです。

本日2度目の超番長ボーナス!!!

 

ここでは3個の上乗せで終了。

f:id:shinnopo:20171022180148j:plain

さすがに、自分の引きが恐ろしい。今日死んじゃうんじゃねえか。。。

なんてことを思いつつ、これは閉店コースだなと覚悟し、それまで気を抜いて回していたのを悔やみつつそこからは必死こいて回していきます。

 

20連以上は未知の領域だったので、どこで終わるか?とか不安に思いつつ終了画面撮れるかな?と心配していましたが、そんな心配は不要に。

 

逆に閉店取りきれずがほぼ確定したことが残念でしかたありません。

f:id:shinnopo:20171022180501j:plain

必死に回した甲斐あって、当初の予想よりは多めに回せましたし、50日目の開始画面も見れたので満足。

 

で、50日ってこいつら丸々2ヶ月も修学旅行してることになるんだが正気???

 

てな感じで、閉店までがんばってぶん回しましたが。。。

f:id:shinnopo:20171022180814j:plain

取りきれず、約6600枚の獲得で終了。少なく見積もってもあと10セット以上はストックがあったので残念です。

 

店員さんもギリギリまで打たせてくれた挙句、写真撮る時間もくれたので感謝です。

f:id:shinnopo:20171022181018j:plain

データカウンターはこんな感じでした。前任者の方、ごめんなさい。あなたがヤメた後、6600枚も出ちゃいました。(ほとんど私の引きで出したようなもんですが)

 

ここ数日なあんにも引けずに卑屈になっていましたが、全国の引き弱のみなさん。

安心してください。

 

引き貯めはありまーす!

f:id:shinnopo:20171022181628j:plain

 

押忍!番長3  究極攻略 (GW MOOK 360)

押忍!番長3 究極攻略 (GW MOOK 360)