養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【政宗2】はじめての超秀吉決戦で。。。【決戦ポイントMAX?】

この日はジャグラーイベで朝イチスカってどうしようかなといったところで、メインどころはほぼ満台。

 

 

バラもそこそこ客付きが良く、特に打ちたい台や狙えそうな台もなかったので、気になっていた「政宗2」を今さらながらのほぼ初打ち。(本当の初打ちは奥州ボーナス1回引いただけ)

 

 

高確率に2回突入するものの2度ともトシイエでは勝てるはずもなく。。。

300Gを過ぎ、また今日も天井か。。。と思ったその時!!!

 

下パネル消灯とともに、sakuraが流れ出し。。。

 

 

50G以内の青7揃い(ART確定)もしくは100G以上の秀吉決戦確定です。

f:id:shinnopo:20171018164648j:plain

下パネ消灯はやっぱりスロッター心をくすぐる素晴らしい演出ですね!!

 

と言っていると準備中に。

 

秀吉ランプが3回点滅

 

ん???

 

秀吉ランプが決戦ポイントの示唆をしていることは知っていましたが、3回点滅ははじめて見たので慌てて調べます。

 

秀吉ランプ3回点滅は決戦ポイント250pt以上示唆ということで、

この青7揃いで秀吉決戦までが確定!!!

もし、MAXの255ptに到達していれば「超秀吉決戦」突入ということで力が入ります。

 

結果は。。。

 

超秀吉決戦でした!!!

f:id:shinnopo:20171018165914j:plain

超秀吉決戦とは、本機最強の上乗せ特化ゾーンなわけですが、その威力を簡単に説明したいと思います。

とりあえず、この特化中に青7が揃えば最低30Gの上乗せ、また金7が揃えば秀吉決戦をストック!!その継続率は85%で、全国のホールやライターの実践動画でも4桁乗せなどのド派手な上乗せを見せるプレミアフラグというわけです。

 

さあ、その威力見せてもらおうじゃないの!!!

 

スポンサーリンク
 

。。。。。

 

。。。

 

。。

 

f:id:shinnopo:20171018170431j:plain

政宗「どうだ!!!すごい上乗せdrrrrrr!?」

 

え?しょぼすぎなんですがそれは…

 

何が起こったか説明しますと、まず85%継続の超秀吉決戦で青7、金7、青7を揃えますが、なんとこれで終了。

このあと引き戻しの秀吉猿舞とかいう当たるわけもない6択当てクイズに失敗し、ふっつーの秀吉決戦に突入し、奇跡の引きで青7を6回揃えたわけですが、全て30Gの上乗せに終わり結果240Gの上乗せで終了というわけです。

 

どこが本機最強のプレミアフラグじゃ。。。

こんなん500枚で終わりやん…

 

と、途方に暮れながら回していると、

 

陣地を広げて割りと簡単に敵将に勝ち、青7揃いをポンポン引いて上乗せしてくれました。

f:id:shinnopo:20171018171512j:plain

(カゲカツかわええ…)

 

この後も順調に青7を揃え、青7揃い5回目でやっと秀吉決戦に突入!!!

 

するも。。。

 

80Gの上乗せで終了(引き弱すぎ…)

 

そんなわけで、大きな上乗せがあったわけでもなく見せ場もなく淡々と消化するのみ。

f:id:shinnopo:20171018172013j:plain

最後の6択も正解するわけもなく、約1400枚の獲得であっけなく終了。

青7は15回揃えたみたいです。

 

万枚が見えてくるラインは超秀吉で4桁乗せるか、設定5をツモって秀吉決戦入れまくるかくらいしかないので、やはり狭き門ですが、良いように言うと簡単なシステムでわかりやすく、夢もある台といった感じです。

 

このあとも、もう一回秀吉決戦やらしてくれええええ

と思いながら未練打ちしましたが、

f:id:shinnopo:20171018172420j:plain

まあこれがデフォルトでしょう。基本は100枚や200枚で、一部の引きのお強い方だけが4桁乗せかまして5000枚以上出せるってことです。

 

私は6択も当てられる気がしませんし、秀吉決戦もヤレる気がしないので今後はもう打たないでしょうね。(と言いながらも打つでしょうね)

 

政宗2 サウンドトラック

政宗2 サウンドトラック

 
【大都技研】政宗 コイン不要機セット

【大都技研】政宗 コイン不要機セット