養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【アリア2】乱れ打ちでも勝利したい!【獣王-王者の覚醒】

ちょっと新台を触らなさすぎたので、ここ最近積極的に打つようにしていたのですが。。。

 

(5.5号機)まったく勝てない!!!

 

アクエリオンEVOL -21000円

そらのおとしもの  -25000円

リング終焉ノ刻  -17000円

閃乱カグラ  -22000円

 

ほかにもサイコパスやらテイルズやらでちょいちょい負けて、

5.5号機だけで-112,000円

かと言って、いい絵が撮れたわけでもなく、ただ辛い思いをして通常時を回しただけという悲劇!!

どうかしてるぜ。。。5.5号機。。。

 

 

最近は、その負けを旧基準台で取り戻すだけの日々

新台の乱れ打ち、ダメ。ゼッタイ。

 

スポンサーリンク
 

と、言いつつこの日は朝から乱れ打ちをしてきました。

 

 

この日はちょっとしたイベントで300人近く並んでおり、入場順が200番超えだったので、主要な機種は取れず。。。

 

1台目、獣王

リセットかかってれば何か色々といいことがあるらしいので打ってみました。

 

いつかの記事でも使ったカバのプレミア(?)

f:id:shinnopo:20170726202109j:plain

ダチョウがやべえって聞いてたのに、10Gしか乗らなかったので拍子抜けでしたが、やってみてわかった。

 

こんなんどうやって四ケタ乗せるんや???

(世の中には恐ろしい引きを持った人がおるんやなあ。。。)

 

ま、そんな感じでゴリラとかダチョウと戯れ、10Gやら20Gといったショボイ上乗せを繰り返しながら

f:id:shinnopo:20170726202705j:plain

なんとか1000枚でました!!!

 

ただ、

打ってみたけど、もういいかな。。。(って言ってる間に設置がどんどん無くなってもう1台しかなくなってました)

 

 

2台目、アイム。

いつも、ジャグラー以外はすぐ埋まってしまうので、初手で外すとだいたいアイムになってしまいます。

 

GOGOランプ光らせたい一心で…

f:id:shinnopo:20170726203111j:plain

1000Gで2000枚出ちゃいました!

このあと、ハマってヤメましたが、1000枚ほどは浮きました。

 

 

3台目、アリア2

スロットがほぼほぼ満台でパチンコへ。戦国恋姫打ちたかったのに全部埋まってたので、アリア2へ。当たれば5000発くらいサクッと出てくれるイメージを勝手に抱いています。

 

結果、

f:id:shinnopo:20170726204049j:plain

3度目の万発達成!!!

(この台、万発超えたら終わるストッパーでもあるのかな…?)

 

結果、この日は自分の打ちたい台とたまたま空いてた台に座っただけの養分乱れ打ちが全て当たって完全勝利!!

 

さて、この日は運よくこんな稼動で勝てましたが、本質的にはこんな稼動をして負けまくる養分気質な私なのですが、思い返してみると最近、養分稼動減ったなあと感じます。

 

それは、

何万も突っ込んでも打ちたいほどの台がなくなってしまった…

これが一番大きな要因かなと思います。

 

結果的にムダ打ちが減ったので、5.5号機の規制というのもガチの依存症でない人にとってはいい傾向だったのかもしれません(?)

 

パチスロ『獣王』-王者の帰還-Original Sound Track

パチスロ『獣王』-王者の帰還-Original Sound Track