養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

5月度 収支報告

もう5月終わりなのか。。。

 

あと一月で一年の半分が終わろうとしている

とは、考えたくないことですね。

 

 

今月はGWもあり、大型入れ替え(仕事人)もあったので設定状況は厳しく、稼動時間が稼げずに割と厳しい月となりましたが、果たして結果は。。。

 

 

 

では、収支です。どうぞ!

f:id:shinnopo:20170531192630j:plain

稼動日数:15日

トータル収支:+129,100円

 

 

かなり養分してたと思うんですが、思ってたよりプラスがついていたのは驚きです。

まだ、記事にできていない稼動もいくつかありますが、

 

やはり、今月は凱旋のヒキがよかったのが全てでしょうね。

 

本来ならボッタ京一のお膝元、京都南部は設定状況的にはもうお通夜状態なので市内へ北上していくか、大阪市内や高槻へ繰り出すかなんらかの策を講じなければならないのですが、、、

 

 

大阪市内は電車でしか行けない(わたしは電車が大嫌い)

高槻は並び順なので、朝早く行かねばならない(10時までは寝ていたい)

京都市内は抽選勝負の店が多いのと、市内へ出るのすら面倒(洛中は遠い…)

 

 

と、完全に引きこもり状態で近くの店にしか行っていませんでしたので、養分を極めてしまう1ヶ月となってしまいました。。。

 

スポンサーリンク
 

 

つづいて、投資金額と回収金額の詳細です。

f:id:shinnopo:20170531193931j:plain

時給が先月とほぼ一緒になったのはすごいなあと思いましたまる(KONAMI)

 

厳しい状況で、養分稼動とはいえ先月とほとんど同じ感じで収支を伸ばせたのは不幸中の幸いというか結果オーライだったと思います。

 

 

さて、つづいて機種別収支です。

f:id:shinnopo:20170531203321j:plain

今月も!!!

マイジャグⅢではやっぱり勝てない…

 

ついに、マイジャグⅢの負債が10万に迫りそうな勢いになってきているので、これはもう設定うんぬんより相性が悪すぎるんだと思うんですよね。もう割り切って打たないくらいの決心が必要かもしれませんね。

だって、他のジャグでは勝てているわけですから。。。

 

そして、マイジャグ以外にも負債の大きな要因としてパチンコがありますが、これは月頭に打って大負けして以来打たないよう心がけているので来月はこのマイナスをなくすことができそうです。

だって冷静に考えてみてもくださいよ!!

1/319を引いても継続率が65パーセントなんですよ!!???

これはどう考えても、ムリすぎる。当たらない、続かないではどうしようもないですよ。

こんなカンタンなことに気づくのに2ヶ月もかかってしまったのは情けないですが。。。

 

 

最後にプラスの要因ですが、これは先ほども申し上げましたが、凱旋です。(それ以外にないです)

今月は12万9000円のプラスだったわけですが、

なんと!!!

凱旋だけでプラス13万!!!

f:id:shinnopo:20170531204408j:plain

 

凱旋だけ打ってたら、もっと収支が安定する可能性が微レ存???(ないです)

 

ミリオンゴッド神々の凱旋&アナザーゴッドハーデス 最終解析神攻略 (GW MOOK 333)