養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【GOD凱旋】SGGで○個乗せ、そしてG-ZONE最終Gでまさかの!?

5月ももう中旬。

ここまでのらりくらりやってきたけど、大してプラスをつくれてないのでさすがに今日は勝負だろ!!!

 

 

ということで近くの来店煽りしてる店舗へ。

某有名セクシー女優さんが来るということで、名前と掛けて

サク○大戦が熱いんじゃねえか!?

 

 

みたいな馬鹿げたことを話していたんですが、番号良ければ絆、微妙ならどうしようか迷ってたのでサ○ラ大戦もありだなあなんて乗せられてしまう流されやすさ。。。

しかしながら、81番で入店してみると○クラ大戦は全台埋まっていた上、絆も空き台はあるもののデータを見ているとあっという間に埋まってしまい、

 

スポンサーリンク
 

 

 

着席したのは。。。

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

http://slotkaiseki.jp/wp-content/uploads/2015/02/650fc2283e1f08fc23832ff0479f2742.jpg

いやね、ほんとひさびさですよGOD打つの。

まあ今日は50k持ってきてるしまあ行けるでしょうという謎の自信とともに(この店舗はイベント日は凱旋は全リセがかかるので最悪1000Gで当たるという安心感はありますが…)打ち始めました。

 

 

335G 中段黄7から当選!!

 

しかし、単発。

 

めげずに次の当たりを目指すものの、投資は膨らむばかり。。。

 

諭吉が

1まーい、2まーい、3まーい。。。

 

3.6まーい、3.7まーい。。。

 

 

822G やっと、当選。。。

このGGはなんとか3連して約800枚の獲得。

 

 

しかし、800枚なんて雀の涙。あっという間になくなり、追加投資。

 

 

諭吉が

4まーい、4.5まーい、4.6まーい、4.7まーい

今日は一体いくら失うんだろうか???

と不安を覚えつつも582G、G-STOPからやっと当選。

 

 

と、これがS揃い!!!(SGG)

この赤7で7個乗せ、保障分を消化。

 

 

ストックあればいいなあ。。。

f:id:shinnopo:20170525210911j:plain

 

 

と思っていると、

ループストックから2回継続。

f:id:shinnopo:20170525211053j:plain

 

よっし!!!捲くった!!!

今日はもうこれで帰るかーーーーー

 

G-ZONEを4回消化して何もなく。

はいはい、ハズレでしょ、知ってるから。。。

 

 

はいはい、もう帰りますから。

 

 

パン!パン(わおーん)パン!

ん!???

f:id:shinnopo:20170525211409j:plain

なんじゃこりゃーーーーー!!!

ひ、ひきゃあいい!!!

完全にもう終わりだと思って油断してたけど、遅れた気もしたんだよね。

 

 

 

まさかのG-ZONE最終ゲームでGOD揃いを引き当て、

波に乗ると、そこまで全く上乗せしなかったのが嘘のようにG-STOPで1つと黄7 5連、6連、7連と簡単に3つ上乗せし。。。

 

 

ループストックでの引き戻しもあわせて、GG19連。5300枚。

f:id:shinnopo:20170525212005j:plain

 

 

グラフはこんな感じでした。

約5万負け(残金3000円)からの大逆転!!!

f:id:shinnopo:20170525212102j:plain

やっぱりGODおもしれえ!!!

 

GG消化中は

「純増すくねえ」

とか

「4連くらいしろや」

ぐらいしか考えることなくて単調すぎですけど、

 

その単調なところからいきなりめちゃくちゃ熱くなれるG-STOPやらSGGやらに連れて行かれるんですから楽しくないわけがない。

 

いわゆるギャップ萌えってやつですな!!!

 

ちがうか。

 

まあそんなクッソ楽しい凱旋くんにもひとつだけ不満点がありまして。。。

 

 

扉、おめえだよ。

7テンから閉まっていくのとかクソ腹立つからね。やめてくださいね。

 

 

とはいえ、十分出てくれたので大満足でした!!!

島全体的にはそこまで出ているわけでもなく、単に全リセかけただけでしょうね。

店舗全体としては当たり島はなく全体的に散らしている感じでした。

 

ただ、絆だけは地獄絵図でした(早い番号で絆いった奴w)

 

○本日の稼動

投資:47000円

回収:108420円