養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【アリア2】財布に風穴!!65%規制の中パチンコにハマってしまった結果。。。

実は最近ハマってます。。。

 

 

何にハマってるかって?

CR緋弾のアリア

です。

f:id:shinnopo:20170322202347j:plain

 

新基準に入ってから、どんなに回ろうがパチンコだけは打たねえぞ!!と決意して打っていなかったのですが、ピエロ野郎にボコボコにされた日の夕方、ふと「アリアⅡそういえば出てたな~」とフラっと着席。

 

 

通常時から風穴、風穴うるせえなと思いつつ、全く当たらない展開に普通ならイラつくところなんですが、それでもなぜか打ち続けてしまう中毒性。。。

 

 

そして、ついにきた!

風穴、かざかざ風穴!!

f:id:shinnopo:20170322201841j:plain

あ^~最高すぐる~

 

やっぱり藤の台はおもしろいなあ。。。

曲もいいし、キャラもかわいいし最高か。。。

演出もめちゃくちゃうるさいし派手だけど藤の台はやっぱこうでないとな。。。

 

 

なんて思って打ち続けること7回

4勝3敗!!!

 

おっ?勝ってるのか???

 

スポンサーリンク
 

いえ、負けてます。。。

マイナス2万3千円

 

 

やっぱり65%規制きつすぎますわ。。。

全く続かない。ここまで最高4連6500発。

ほとんどが単発か2連終了。

 

スペック的にはおもしろいんですが、転落確率1/113の嘘くささだけは訴えたい。

 

1/113は引く割に、1/63は全く引かない。これだけは苛立ちポイントですが、やっぱり楽しいから打ってしまうんですよね。

 

 

今のところ、全く引けないし全く続かないという相性の悪さもあると思いますが、ここ2回の実践で相性が良くなりつつあるんです♪

f:id:shinnopo:20170322202832j:plain

昨日は2回転で当選!!

 

今日も2000円で当たるなど、今まで引けなかった分をここぞとばかりに引き続けているんで一撃万発目指して挑戦しつづけたいと思います。(この2回の実践はどちらも2連終了でした…)

 

 

昨日の2回転で当たったときは、騎馬戦演出でしたが、パトプッシュ演出とラッキーエアーが重なりあっさり当選。

 

結局藤の台って

パトプッシュとラッキーエアーが来りゃなんだって当たる

 

逆にどんだけ熱そうであっても最後のプッシュがパトプッシュじゃなければあっさり外す。

 

ここら辺の演出で賛否がだいぶ別れるんだと思いますが、そういう台だって思えばなんとも思わなくなりますからね。これくらいの演出でイラついてる人はパチンコは打たないほうがいいと個人的には思いますけどね。

 

ただ、1k30回転回る台で3万5000円負けたときはさすがにイラついた。それと、レキの扱いが初代と比べても悪くなってるのはどうなのかと!!

こんなにかわいいのに。。。こんなにいい曲なのに。。。(わたしは風プロトコルが収録曲の中で一番好きです)

 

 

たとえ、当たらなくてもレキちゃんのことを嫌いにならないであげてください!!