養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

最近のエナ稼働まとめ(エナ専ってもう厳しくないですか…?)

こんばんは。

こんなこと言うと期待値厨の方々からぐちぐち反論されるかもしれませんが、実際もう

 

ムリィ!!

って感じなんですよね。

 

 

新基準機は増えてきて天井狙い(恩恵なし)しかできないわ、客飛んで稼働はないわ、新基準機の導入でエナ御用達の台は消えるわで状況は悪化の一途だと思うんですよね。

 

 

まあ勝てるか勝てないかで言えば現状まだ勝てる状況だとは思いますよ。

 

でも、

実際きついことに変わりはない。。。

 

 

いや、俺は安定的にプラス収支を保ってるって方でも以前より厳しい状況になったのは感じているはず。厳しい状況の正体がわからない方に一言でこの状況を説明すると、

 

狙える台の数が減った!!

ということです。

 

 

500台規模(スロット)の店があったとします。

5号機時代は狙える台(ゾーンがある)が250台くらいあったとして、今はもう100台ない感じ。

 

しかも、その数少ない台も稼働がなくて全く狙えないので実質狙える台は20台ないくらい。。。

その20台も狙い目の認知度も高くなってる(情報サイトなどで)し、最近は天井G数とかを機種情報としてデカデカと貼り付けてる店も多くて、みんなそこまで打ち切るし、全然落ちてない!!

 

 

ハイエナってみんなの知らない情報を知ってること

でやっと成立することだと思うんですよね。

 

 

その観点で今の状況をみたとき、どうですか???

みんな物知りじゃないですか(´;ω;`)

 

サラ番は200のゾーン後捨てばっか。

転生も256、555ゾーン抜けばっか。

ハーデスも400ヘルゾーン抜けばっか。

南国も222抜けばっか。

ビンゴも444やら555はすぐに拾われる。

絆も5スルー以上なんてめったに落ちてない。

 

 

みんな物知りになってきているのに、狙える台は新基準の台頭でどんどん減ってる。

ハイエナ人口は増えてるのに、狙える台は減ってる

って考えるとやばいでしょ?

 

スポンサーリンク
 

まあ、そんなわけなんで設定狙いに移行するしかないのかな~なんて考えてますが、足掻ける間は足掻きます。。。

 

 

というわけで、ここ2日間のエナ稼働(成功)です。どうぞ。

①バジ絆  5スルー252Gから

308G巻物から一発!

 

サクッとやられて単発

+800円

 

⑤転生

478あべし~

555狙い

f:id:shinnopo:20170111203535j:plain

+8000円

 

⑪黄門

516G~(印籠箱216、御一行箱208)

前日最終354Gだったので、120Gほどで天井にも到達。

スルーならばリセット確定で、777G天井狙い。

 

 

リセットで天井でした。怒髪天で170乗せ後、天井恩恵倍ちゃんで340G乗せ。

f:id:shinnopo:20170111204430j:plain

 

 

そのあとは何事もなく駆け抜け。

f:id:shinnopo:20170111204652j:plain

+11100円

 

 

●2日間の稼働まとめ

投資:27800円

回収:37100円

+9300円

 

なんとか+でしたが。。。厳しいですね。。。

ビンゴとかビンゴとかサラ番がきつかったです( ノД`)