養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【ガルパン】 継続率だけでどこまで続くのか、やってみた 【ATレベル4】

こんばんは。

 

今月ももう終盤にさしかかって参りました、というよりも今年がもう終盤に差しかかっているという怖い現実ですが、みなさま、今年の稼動の調子はいかがだったでしょうか?

 

新基準移行以来ホールへ行く回数が減ったという方も多いと思います。

しかし、

新基準にだってここまでできるんだ!!というのを

ハルヒ、モンハンといった新台がみせてくれているので(私のようなスロッカスの頭からっぽの養分は)まだ希望を持っているところであります。

 

 

さて、今日はそんな新基準機の中でも爆発力もあり、設定示唆も出て、ホールが設定を使う意味のある台。ガルパンの本日の実践結果についてお伝えします。

 

 

以前から何度も打っているのでおわかりかと思いますが、

わたしはガルパン(スロット)が大好き

アニメもスロットから入っていったようなにわかですが、この台は本当におもしろい。

打つ台に迷うと真っ先にガルパンコーナーに向かって、あんこう祭りの煽りをみるために期待値度外視で回してしまう。そんな台です。

 

 

今日も夕方からの稼動で期待値のありそうな台もなく、ジャグラーもほぼ壊滅というホール状況で自然とガルパンへと足が向く。

5台あり、どれも当たりはついていなかったが、前日350Gヤメ。当日110Gの台をとりあえず666まで回すかと軽い気持ちで着席。

 

 

当日200G付近。

砲弾リプ3連からのCZ当選。ここでは外したものの、その直後、CZ直当たり。

このATで7連し、500枚ほど獲得したところで終了。

f:id:shinnopo:20161222212725p:plain

3000円投資の500枚ちょいの回収。まあ上等だろうと思いつつ、引き戻しに期待しつつ回していく。ステージは高確から全く抜けずにそのままCZの突入。

しかし、これをあっさり外し、ここまでか。。。と思ったそのとき!!!

 

 

カットインとともに「狙って!!」→プチュン      

f:id:shinnopo:20161222213010j:plain

自身6度目のガルパンでのフリーズ。何度引いても気持ちいい♪

 

 

さて、肝心のVストックは4個と不安の残るスタートですが。。。

最高継続率のATレベル4が付いてくるマウスへの挑戦。

ここで、ATレベル別の継続率についておさらいしておきましょう。

f:id:shinnopo:20161222213601p:plain

ATレベル1での対黒森峰の継続率は約50%。。。

そりゃ単発の印象が強くなりますよね。。。

とはいえ、ATレベル4でも黒森峰相手だと80%を切る継続率。4回に1回は外してしまうということですので、サバイバルウォーアンチョビ成功(ATレベル4確定)でもすぐに終わってしまうのにも納得ですね。

 

 

さて、突然ですが、ここでクイズです。

今回わたしはATレベル4でしたが、途中ランクA以上を引くことなく、

Vストックをすることは一度もありませんでした。

 

さて、何連できたでしょうか???

 

答えは。。。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

43連です!!

f:id:shinnopo:20161222214040j:plain

まさか、43戦して一度もAランク以上を引かないというヒキの弱さを披露することになるとは思いもしませんでしたが、

平均88%継続なら、ヒキ弱の私でも43連させられたので、

ガルパンのATレベル4はかなり信頼できる!!という結論に至りました。

 

 

てなわけで、これからもガルパンは打ち続けます。誰がなんと言おうと。

そして、みなさんもガルパンをよろしくお願いしますm(・ω・m)

サバイバルウォーではぜひアンチョビで挑戦してみてください!!

 

 

●今日の稼動

投資:3000円

回収:104500円

 

ガールズ&パンツァー劇場版 2017カレンダー 壁掛け

ガールズ&パンツァー劇場版 2017カレンダー 壁掛け