養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

ホールさんよ、せめてジャグラーくらいには設定を入れてくれないか?

こんばんは。

 

今日は5のつく日。いつも通りジャグラーの強いホールへ。

今日は強めに煽っていたこともあって、並びは150人強。。。

 

最近設定状況は悪化しているにも関わらず、並びはどんどん膨れ上がっていくばかりでもうこの店舗で勝負することも単騎では厳しくなってきたのかなあなんて思いつつも抽選。

 

さて、結果は。。。

 

 

131番(´;ω;`)

「絶望した」の画像検索結果

 

もうこの時点で暗雲たちこめるといった状況ですが、この店舗のジャグラーは全80台。

ケロットやクランキーなど設定が入るであろうAタイプと合わせても90番までに入れなければ絶望。

 

 

というわけで、2番手にしている店舗へと即移動。

しかし、

ジャグラーコーナーにいつもいる常連の姿がない。。。

 

 

不安感に駆られながらも、先日増台したGOGOジャグラーを打ち始めるも、5台ガックンチェックしてすべてガックン

何やら店側の意図を感じずにはいられないこのガックンでしたが、

前日、前々日ともに出ていない台を100G回す!200G回す!!300G回す。。。

しかし、ノーボーナス。無駄に9000円を浪費( ノД`)

 

 

その後、ハッピージャグラーに移動し、500GまででBB4 RB1と好調な立ち上がりをみせるもいきなり250GのハマりでREG。

そのあとも一縷の望みをかけて回し続けるも250G回して当たらずヤメ。

 

 

つぎにマイジャグラーⅢの600G BB4 RB3の好履歴台を回し、投資1000円でBIGを引き当てるもこのあと大失速し、結局この店舗では回収ゼロ。

 

 

客数も少なく、ライバルもいない状況で各機種に一台高設定が入っていたところがこのホールのいいところで、ここ何か月かは出玉でアピールしようとしていたこのホールもついに息切れしたのか、今日にいたっては一台も高設定らしき台はありませんでした。。。

 

常連もそれをわかったうえでこのホールから離れていったのかもしれませんね。

わたしもこのホールには見切りをつけてしばらくは2番手からも外したいと思います。

 

 

 

2番手にしていたホールもついに使えないホールと化してしまったため、新たな2番手を模索する必要が出てきたので、ここ半年行っていなかったホールへ偵察がてら向かいました。

 

スポンサーリンク

 

このホールもジャグラーを煽っていましたが、設定状況は最悪。増台されたゴージャグでさえ、3000回転で1/200や1/300といったひどい合算が並び、さすがにこれには絶句。

 

 

アイジャグに良さ台が2台くらいありましたが、おそらく中間でしょう。

わたしもそのうちの1台をうち、BIG5連など好調な区間もありましたが、最後にハマってヤメ。

 f:id:shinnopo:20161105222302j:plain

これだけBIG先行したら低設定のマグレ噴きか中間設定を疑うべきなんですが、合算病に侵されているうちは1/100とかをみるとついツッパしてしまうんですよね。。。

ハマってもいやこれから連チャンするから!!と自分に言い訳して打ち続けてしまうんですよね。。。

 

 

最後に、朝イチ並んだ店に戻って出玉状況をみていましたが、やはりこの2店舗とは別格。設定状況が落ちたとはいえども、6000回転で1/100付近の台がゴロゴロ。稼働も常に9割超えで、あれだけ並ぶだけのことはあるなと実感させられました。

さらにいうと周りの店舗は煽るだけ煽って全く設定投入の意気込みを感じることができないので、この店の並びがどんどん増えているのも納得でした。

 

 

周辺に設定を投入する店舗があって、それに対抗するためにメールや広告でジャグラー煽りをする。それはいいことだと思います。

 

 

しかし、

煽りと設定状況に大きな差があるのはいただけない。。。

設定を入れてこれだけ客を集めているホールがあるのですから見習うべきです。

それに、ジャグラーなんて機械割も低いんですから設定入れましょうよ!!そうすれば客足も戻ってきますよ(?)

 

 

●本日の稼働

S店

ゴージャグ

投資:9000円

回収:0

 

ハッピー

投資:4000円

回収:0

 

マイⅢ

投資:3000円

回収:0

 

H店

アイジャグ

投資:2000円

回収:8600円

また交換率下げてやがる。。。6枚交換なんて極悪店じゃねえか!!