養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

射幸心煽りまくり!!ジャグラーの一回交換イベントでハッピーになってきた

みなさん、こんばんは。

 

今日はジャグラー激熱イベントがあるっていうんで友人に連れられて、プチ遠征してきた。

 

店外にあるポスターには

「10月31日、○○(店名)は本物のジャグラーをお見せします!!」「GOGO!乱舞!!」

などといった仰々しい煽り文句の数々が。。。

 

要は一回交換イベントやるので、期待してください!!ってことですね♪

ジャグラー、Aタイプ全体でのイベントみたいですが、特に一回交換のコーナーは熱いとのこと。

 

 

以前、一回交換をやってるクソぼったくりホールのお話しをしましたが、今日は別。

狙える店なら狙っても大丈夫!!

 

ジャグラー全60台中一回交換コーナーはハッピー3台、マイジャグⅡ4台、ガールズ3台、ゴージャグ3台、ミラクル2台

他45台の機種構成は15台ニューアイム、10台APEXとロースペックジャグラーが大半を占めており、15番までに入れないときつい。

 

並びは平日の割に多く、100人ほど。中規模店なので、そこまで集まってはいないが、競争率はそれでも高い。

 

 

抽選の結果。。。

 

 

 

なんと!!8番!!!

マイジャグは厳しいかもしれないが、ハッピーならなんとかという感じで狙いはハッピージャグラー

 

 

スポンサーリンク

 

いざ入場。

射幸心煽りまくりのイベントというだけあって、入場すると客は一目散に一回交換コーナーを目指していく。

オープンから5分とたたないうちにアイム系を含めジャグラーコーナーは満台。AタイプのHANABI、バーサス、クランキー全15台もあっという間に埋まる。

 

わたしはというとハッピージャグラーなんとかとれました(* ´艸`)

 

一回交換ということで軍資金は8万持ってきましたが。

朝イチ4Gでペカる(´∀`*)

 

 

とにかく立ち上がりは好調で昼までにBIG10回を引き、合成確率は1/70ほど。

一方、友人は50番あたりでの入場だったので、一回交換には座れず、ファンキーに着席。しかし、昼まででBIG6のREG1で1/200というモロ低設定挙動。

 

 

一回交換コーナーの立ち上がりはいいもののその他のジャグラーに関しては10台に1台あるかないかといった厳しい状況。

やはり一回交換コーナー以外は回収対象なのか。。。と思っていたが、HANABIは好調。今日はこの二本柱でいくみたいだ。

 

 

というわけで、一回交換は安泰だとわかったのでもう1日がんばって回すしかないよねと必死こいて回す。とにかく回す。

 

途中で軍資金が尽きて、景品をお金に換えてくれる謎の組織から軍資金を調達して一日打ち切る。

 

 

 

 

一日打ち切った結果。。。(最後少しハマったので、22時前に切り上げ)

f:id:shinnopo:20170917121302j:plain

BB50のRB42(合成1/83)で最大差枚8200枚

と自己最高記録をたたき出しました!!

 

ここまできたら100ぺカまでいきたかったという思いもありますが、これだけ光ってくれれば十分満足♪♪

 

今日は全体的にみると一回交換コーナーは15台中10台は入っていたかなという印象。特にマイジャグⅡはやはり強くこれはほぼ全台系でしたね。とはいえ明確にはずれと言えたのはミラクルの2台とゴージャグの1台のみ。強いというのはほんとでした。

 

ただ、それ以外のジャグラーコーナーはファンキーが皆殺し。。。アイム、APEX、マイジャグ、みんジャグには1台ずつあるかな程度でひどい状況でした。低設定多数、中間パラパラ、高設定わずかといった感じでした。

 

 

一方でHANABI、バーサス、クランキーはなかなかの好調さで、半分は入ってたのかなあという印象でした。

 

全体としてはまあまあといった感じですが、自分にとっては楽しすぎました。

またやるなら呼んでくれ!!と友人と話をしていましたが、友人は朝イチファンキーでボコボコにされ、そのあと移動したニューアイムも不発。「もうこんなイベントええわ」と落ち込んでいたので、焼肉奢る約束して元気出してもらいましたとさ。

 

 

●今日の稼働

ハッピージャグラーVⅡ

総投資:14万2000円

総回収:27万8500円

だと思う。(途中で交換したからわからない)