養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

7月度 収支報告

みなさん、お待たせしました!(待っている人なんていない)

7月度の収支報告をしていきたいと思います。

では、早速結果から
f:id:shinnopo:20160731113555p:plain
稼働日数:16日
トータル収支:+17万100円




ということで7月は勝ちで終えることができました!!

月末はやる気が尽きてしまったので来月は稼働20日を目指してがんばっていきたいと思います(ノ´∀`*)

主な勝因としては、投資金額を抑えられたことにあると思います。
f:id:shinnopo:20160731114115p:plain
最高投資金額が23000円、平均投資金額15000円ということで、今までにみられた熱くなってしまい投資を続けるという傾向を少しは抑えられたのではないかと思います。


また、機種別にみると
f:id:shinnopo:20160731114418p:plain
ハッピージャグラーガルパンといった打つ回数の多い台でしっかりと勝ちを積めたのも大きいと思われます。

一方で、ガルパンに関しては運に助けられた部分(フリーズや設定的に微妙な台でも噴いてくれた)があったので来月以降は今まで以上に根拠に基づいて立ち回りたいと思います。


今月の結果は以上となります。
では、来月の動向にもご期待くださいませ( ´∀`)/~~