養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

もし君に一つだけ~♪

もし君(ピエロ)に一つだけ 強がりを言えるのなら
もうアイジャグなんて良さげでも 打たないよ絶対~♪

こんばんは!
今日も昼から元気に稼働(о´∀`о)

今日は久々遠出しようと思い、ブログの煽り"だけ"は関西トップクラスな滋賀県の片田舎にある某店にお邪魔しました。

車を一時間以上走らせてやっとこさ到着!円形の電光掲示板やらボックス席で打てるスペースやら雰囲気は良さげなホールさんでした。

この日新台導入のファンキーの抽選に参加、二番目に台選びする権利を得ました。角を取られたので、角2の裏をかいて角3をとりました。

500Gまでは粒連でもろた!と思いましたが、大失速…300枚くらい持って、アイジャグの2500G BB21 RB8とかいう化け物台を発見し、どうせこの後失速だろうなと思い、打ち始めると壊れてんじゃねえかってくらい連チャンしてあっという間に1500枚!!

アイジャグってこんな出るんか!見直したわ!と思っていたのも束の間、当たりはするものの200、300での当たりばかり…f:id:shinnopo:20160721000348j:plain
↑最終的にこんな有り様(;_;)

投資:3000円
回収:0

やっぱりアイジャグはこの程度のもんだってことやね。もう二度と打ちません。本当に

皆さんもアイジャグ"だけ"は打たないようにしましょう!

ではまた(ノ´∀`*)