養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

NETの神台

サミタ(777town)でシンデレラブレイド2のイベントが開催中ということで久々に打った。

あのNETさんの最高傑作シンデレラブレイド2がおうちで打てるとあって、普段はガラガラのサミタでも空き台は少なかった。

やっぱりキャラはかわいい(*´ー`*)

あれ?こんなおもしろかったっけ?って思うほど順調に出るし、

 

f:id:shinnopo:20160720123536p:plain

100G乗った!上乗せなんて2桁までしかないと思ってたよ!NETさんバカにしてごめんなさい<(_ _)>

 

その後も順調に全員撃破して、

f:id:shinnopo:20160720123840p:plain

ママ登場!シンブレ2で一番好き♪キャラはかわいいし、出るし、やっぱ神台だなw

お尻狩りも2回入って、獲得枚数はもちろん2000枚は超えたでしょう♪♪

f:id:shinnopo:20160720124014p:plain

こんだけやって800枚かよ…やっぱクソだなwNET4ね

最終的にはこんな荒々しいグラフの完成ですよ…

 

やっぱり上乗せのハードルが高すぎるくせに、上乗せはしょぼい、これはホールから消えて当然の台でしたねって再認識しましたね。

f:id:shinnopo:20160720124250p:plain

 

ホールでは新台導入のときに何もわからず3000枚出ましたが、それ以降2000枚すら出せず…結構むしり取られました…

f:id:shinnopo:20160720124502j:plain

↑今思うとほんとこれどうやって出したんだ?w