養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

6月度 収支報告(2019)~ペカ時々セインセイヤー!~

どうも、ご無沙汰してますm(__)m

ついにくたばったか?と心配されている方もいらっしゃったかもしれませんが、

「大丈夫。生きてます。」

 

 

 

さて、今回は毎月絶対更新されるコーナーがやってきました。

そう、「収支報告」のお時間です。 

 

 

 

 

これ以外の記事も書こうとは思っているのですが、最近は同じような稼働内容が続き、

稼働日記も書けず。。。

6号機のタマ不足で、新台記事も書けず。。。

 

 

全ては私自身のやる気の問題ではあるのですが、しばらくは月に3~4記事という状況が続きそうです。

それでもいいという心の温かい読者さんは生存確認程度に時折のぞいていただけると、とてもうれしいです。

 

 

 

では、早速収支の方をどうぞ。

f:id:shinnopo:20190703180140j:plain

稼働日数:14日

トータル収支:229,528円

 

 

 

5万負けが2回ありましたが、それ以外の日は安定。

大きな勝ちはありませんが、手堅く収支を伸ばすことができました。

f:id:shinnopo:20190703180842j:plain

収支推移もずっとプラス域で安定し、穏やかな心で稼働に向かうことができました。

(嘘です。いつマイナスに転落するか冷や冷やしてました汗;)

スポンサーリンク
 

つづいて、投資金額と回収金額の詳細です。

f:id:shinnopo:20190703181748j:plain

2月、3月のマイナスを乗り越え、3ヶ月連続のプラス。

収支こそ減少しましたが、時給換算すると先月と同等程度には保つことができました。

 

 

プラスの内訳(TOP6)は以下の通り。

f:id:shinnopo:20190703182614j:plain
f:id:shinnopo:20190703182633j:plain

今月も星矢SPが貢献してくれました!!

2度の6ヅモに1度の完走、充実の内容でした。

 

 

そして、こちらも常連「ゴーゴージャグラー2」

56が入る店でも、マイジャグから埋まることがほとんどなので悪い番号でも着席できるのが大きいです。

www.shinnopo-slot.com

この記事のように据え狙いできる状況でも誰も来ないという有様。やはり、ゴージャグシリーズはジャグラーの中で特に嫌われているんでしょうね笑

 

 

 

それ以外には「モグモグ風林火山

こちらは期待値のブレが難しいところですが、とりあえずG数狙いと残り国数から狙う方式との両刀である程度の成果が出ているので継続して拾っていきたいところではありますね。

 

 

 

マイナス機種(ワースト6)の内訳は以下の通り。

f:id:shinnopo:20190703184038j:plain
f:id:shinnopo:20190703184041j:plain

先月までとは打って変わってパチンコからのエントリーが多数。

今月の北斗無双チャレンジは失敗に終わった上、全然回らなくなってしまっていたので北斗無双チャレンジは今月で終了ですかね。。。

 

 

リゼロは競争率が高すぎてなかなかツモれないことで段々とヘイトが溜まってきました…

ゲーム性も特段おもしろいわけではありませんし、天井が決まっていることで打たされている感が強くてイヤですね。

 

 

RAVEと商売ロックとファスナーはただの趣味打ちでしたが、見事に負けましたね笑

いろんな機種が撤去を迎え始めるということでお別れ実践という名の趣味打ちが増えてくるとさらに負け額が膨らむ悪寒。。。

 

 

最近はスロットパチンコを楽しんで打っているというよりも打たされている感じが強く、打っている最中に嫌気が差してくる場面が増えました。

そろそろ引退か。。。

(まあジャグラーと星矢SPがあるうちは大丈夫だとは思いますがw)

for 30's Generation ~カラオケで熱い!アニメソング~

for 30's Generation ~カラオケで熱い!アニメソング~