養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【バジ絆】もう見飽きたとは思いますが…エンディングです【祝言】

この日も昼ごろからの稼動。

打てる台ないか~と彷徨っていたところ、4スルー280Gヤメの絆を発見!!

 

 

5スルーはなかなか落ちてないけど3スルー、4スルーがごろごろ落ちてるの見るに客のレベルはお察しですな。

 

 

というわけで打ち始めると。

20GほどでBC、これはBT突入ならずも、

BC終了後50GほどまたBC突入からのあっさりBT。

 

 

1セット目から巻物ランプが点灯し、きっちり巻物を引いてBC獲得!!

投資も抑え目にできたし、500枚くらい取れればええなと軽い気持ちで回していると、毎回絆高確が点灯し、これは良シナリオの予感!!!と期待に胸躍らせていると。。。

 

スポンサーリンク
 

7セット目、祝言モード突入!!

(撮り忘れましたが、直前のBC終了画面で祝言確定画面)

f:id:shinnopo:20171030193020j:plain

 

普段は祝言に入ったところで、2~3セット、悪ければ単発で終わらせてしまう引き弱な私ですが、この日はレア役乱舞。引きに引きまくり、継続に継続を重ね。。。

 

f:id:shinnopo:20171030193606j:plain

23セット目で転落するまでに22セット目まで祝言継続。ここは絆高確2つ点灯で安心ですが、問題は次です。全てのシナリオで継続率25%継続という厳しいところ。

 

ですが、ここは城背景。

66%or80%ループが確定しているので、滅多なことがなければエンディングは確定します。

 

ループで突破するぞ!!!と意気込んでいたところ、強チェリーを引き見事BC当選でエンディングも確定。上手くいくときは何をやってもかみ合いますね。

 

 

 

この後も、レア役を引きまくりの強運と66%以上ループを武器に継続させていき、

f:id:shinnopo:20171030200344j:plain

結局38セット目まで継続して、久しぶりにエンディングを見ることができました!!

 

絆って最終的には引ける奴だけが勝つ引き強ゲーなんですよね。

 

真瞳術入れたところで1個で終わらせる奴

 

とか

 

フリーズ引いても祝言活かせない奴

にとっては、ホントにクソ台だとしか思えない台なわけですが。。。

 

 

今回のように祝言を活かせればほんとにイケイケで終わる気がしない脳汁だだ漏れの爆裂マシーンに様変わりするわけでして。

 

 

撤去されるまであとわずか、なんて話も聞きますが、撤去の日を迎えるまで、打てる条件が揃えばこいつとは向き合っていくつもりです。

バジリスク~甲賀忍法帖~絆 最終解析攻略 (GW MOOK 373)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆 最終解析攻略 (GW MOOK 373)