養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

アリア2にリベンジ!!緋弾覚醒…これはキマっちゃってますねえ

最近不本意ながらハマってしまったアリア2ですが、また懲りずに打ってきました。

 

ここまで収支はマイナス2万以上。。。

それでも打ってしまう。。。

クソ釘すぎるのに打ってしまう。。。

 

 

この日の実践店舗では3台設置でしたが、空いている2台はどちらも一目見ただけで回らなさそうだな…というのが感じ取れる様子でしたが、それでも打ち始めます。

 

 

打ってみると、1k16~18回転調子が良ければ20回る感じだったので思ったほど悪くはなかったです。

 

 

投資5000円、保留変化なしからヒステリアゾーンへ。

アゴニザンテ(期待度39%)でストック2つ、更にはアリアフィギュア落下予告(期待度60%)、発展先砂金の楼閣で赤文字(ストック使用)、スカーレットゾーン(期待度41%)にも入り、赤カットインも発生(ストック使用)

 

しかし、最後のボタンが通常ボタン。。。(ここ重要)

 

スポンサーリンク
 

プシュー(は ず れ)

まあ、保留も弱いし、ボタンも通常だし外すか。。。

こんな熱そうな演出外してもなんとも思わないくらいには毒されているのでヤバイですねえ。。。

 

 

つづいて、その10回転ほどあとに

保留変化で赤保留(57.5%)を獲得。

これもヒステリアゾーンに突入し、またアゴニザンテまで発展。今回はストックはなかったものの、数字の部分が熱にかわり、タイトルも赤。

 

 

そしてまたまたスカーレットゾーンに突入!!!

 

さらには、最後のプッシュがパトボタン!!!!!(当たる!!)

 

 

プシュー(は ず れ)

ええ。。。

これはさすがに当たってほしかった、と思いつつも所々弱かったしなと納得。

 

 

 

この直後、投資7000円。

緋弾覚醒の煽りから、緋弾覚醒リーチ(51%)に発展!!!

 

 

長押しからの~

風穴、かざかざ風穴!!!

はえ~こんな簡単に当たるなら最初ので当たってくれよ~

 

 

色々ありましたが、当たればよし。気持ちを切り替えて大当たりを消化していきます。

出玉は好調で、6R×2回、10R×1回、15R×4回と当たりを重ねていき、

 

 

はじめての万発達成!!!(表記上)

f:id:shinnopo:20170329203204j:plain

 

 

 

万発超えたあとは一瞬で終わっちゃいましたけどね。。。

f:id:shinnopo:20170329204052j:plain

ここで1/113の転落引いてなければ、エクストラモードっつう確変継続らしんだけど、9回打って(13回当たり引いて1回も入ったことないんだけど?)

 

 

100回転までに1/113を引いてしまう確率は58.9パーセントだそうで。

13回も連続で58.9%を引いてるのかよって思ったけど、よくよく考えると当たってるときだって同じように転落抽選してるわけだからそんときは転落引いてないわけだ。

 

そう考えると筋は通ってる???のか・・・

 

 

 

まあそんなことはどうだっていいんです(暴論)

 

結論、アリア2はおもしろい。これでいいじゃないですか。

というわけで、これからも機会があれば打っていこうと思います(パチンコ中毒者の図)

 

 

パチンコばっか打ってて、収支ヤバイんだから打ってる場合じゃないんだよなあ。。。

でも打っちゃう!!!

↑こいつ相当キマってやがるな。。。

 

○今回の稼動

投資:7000円

回収:32500円