養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

倖時間

前日の実践を今ごろ編集するという、、、

心待ちにしてくれている人はいないと思いますが、更新遅れまして申し訳ありません。

さて、タイトルにもあるように偽物語の実践を





してくるわけなかろう(`へ´*)ノ
わてくしは最近のゴミーの台が大嫌いで仕方ない!

ゴミー(旧名サミー)のお話はまた別の機会にするとして昨日の実践を振り返っていきます。


この日もお昼からの稼働、なぜかというとジャグラー打ちにとっては午後から客つきの微妙な店で打つのが一番効率的(ということにしといて…)

まず、良さげなジャグラーガールズを打ってほぼストレートに1万やられます(´д`|||)テンション下がるわー


ジャグラーでやられたときはガルパンで癒されます。
f:id:shinnopo:20160728064654p:plain
今日もストックウォーを引いて、13連!癒されたわー

打つたび1000枚出してんな、ほんとガルパン上手いなー俺

この1000枚を持って良さジャグに移ります。2600でBB10のRB13のマイジャグⅢを打ちますが、500ハマって持ちメダルを200枚まで減らします、、、

だからマイⅢは嫌いなんだよ(`□´)

と怒り狂っていると愛するハッピーの1000回ってBB5のRB6の台が開きました。正直狙うには回ってなさすぎるのですが、愛するハッピーの誘惑には逆らえません。

↓打つこと4時間
f:id:shinnopo:20160728065401j:plain
こうなりました!

愛が通じたようですね(о´∀`о)

ハマりもなく、本当の意味での倖(ハッピー)時間を
味わうことができました!

てか、ガルパンとハッピーでしか出してないじゃん君って言われそうなんですが、実際そうなんで仕方ないですね、、、

もうガルパンとハッピーだけ打っていようかな(  ̄▽ ̄)

投資:14000円
回収:64500円