養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

初投稿

はじめまして、管理人のちょるといいます。
日々の実践の記録や立ち回りについて話合ったりできればと思い、はじめてみました。



今日は8の日ということもあり、八幡の某店にて実践。
8のつく日はもれなく、300人超の並びが発生する同店。



そんな状況にも関わらず、朝イチ寝坊で出遅れ。。。
ホールに到着した頃には稼働率90%超え…(^^;

スポンサーリンク


主要AT機に空きがあるはずもなく、空き台はジャグラーにちらほらあるのみ。
ハッピージャグラーの当日ノーボーナス108回転、前日BB29 RB20 合算1/133の台を前日の据え置き狙いで打ち始めました。(というか、アイム以外ではこれしか空いてなかった)


昼過ぎまで500はまりに見舞われたり、チェリー重複20スルーしたり、つらい展開でしたが、2000回転を超えた頃から1粒連を繰り返しあっという間に2000枚!


最終的に7000回してBB30 RB27
久しぶりにほぼ1日打ち切ることができました。

f:id:shinnopo:20160718224443j:plain

投資2000円
回収45600円

実践値↓
f:id:shinnopo:20160719005230p:plain
ブドウが終始引けてる感じだったが、チェリー重複は終わってた… ハッピーのチェリー確率って下ぶれするなあと打つたびに思ってます。(チェリーこぼしてるんだよなあ…)


また、近いうちに更新します。お楽しみに♪