養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

人間ってやつはつくづくバカだなぁ

今日は25日。

 

5のつく日ということで上京区にあるジャグラーの強い店に来店。

朝から100人近くが並んでおり、抽選の番号次第では目をつけていた台に座れない可能性もある状況、、、

 

抽選は97人中31番。良くもなく悪くもなくでしたが、中途半端な番号が災いし、比較的番号のいい人が向かう新台のファンキーとマイジャグⅢの島に向かうか、ハッピーとゴージャグの島に向かうかという二択を迫られる状況。

 

ファンキー、マイジャグに向かうとハッピー、ゴージャグの台選びに出遅れてしまう。

何度となく経験している状況のはずなのに、迷いが生じて結局ファンキーの島へ…

 

 

結論から言うと、これが失敗でした。。。

そちらの島では狙い台どころかもうほとんどの台が押さえられており、仕方なくハッピー、ゴージャグの島へ…

 

こちらも狙い台はほぼ押さえられていましたが、据え置き狙いの5番手のハッピージャグラーを確保。

 

朝から出鼻を挫かれただけに、いい気分ではなかったが、打ち始めると良くも悪くもなく。1000回までで1/125。しかし、やっぱりハマりました、、、300、250とハマり持ちコインはゼロに、稼働だけはある状況だったので台移動もできず。

 

 

色々考えた結果、向かいにある店に移動することに決めました。

移動先の店舗はジャグラーはガラガラでしたが、バジ、沖ドキの稼働は90%超!!

 

そんな中、選んだ台はまたかと言われるかもしれませんが、ガルパンです。

手前、2台が出ている状況で奥2台が沈んでいる状況で真ん中の1台が当日0回転。

 

 

どちらに転ぶかわかりませんが、期待感を持って回し始めました。

 

スポンサーリンク

 

しかし…

600回してCZ当選0回、、、投資は15000円(前の店舗での7000円をあわせると22000円)

あんこう非当選ならやめようと思っていたところ、教官鬼ごっこから即AT突入(*゚▽゚*)ノ

 

ストックウォーなども挟み、7連し、ガルパンでの投資分はまくったかなというところで終わり、、、

f:id:shinnopo:20160725204916p:plain

と思いきや、引き戻し!!これもまた8連!!!

前の店舗分での投資もまくり、丁度トントンといったところまで盛り返しました。

f:id:shinnopo:20160725204956p:plain

 

ここで終わってもよかったのですが、今日はなぜかトントンで終わりたくなかったので、車を走らせ3店舗覗きに行き、良さジャグを探して回りました。

 

そして最後の店舗で1200でBB5 RB5の台を打ちはじめ、2000円でBIG、その後も1G連などありましたが、ハマってヤメ。残りメダルでなんとか立ち回り、結果600枚の獲得、約1万円のプラスで終えることができました≧(´▽`)≦

 

 

今日は色々大変な思いはしましたし、ハラハラする場面も多かったのですが結果プラスで終われてよかったとは思います。

 

 

ところで、私を含めて、スロットで稼ぎたいと思っている人は楽して稼ぎたいと思っている人が多いと思います。スロットだけじゃなく、競馬にしても株にしてもFXにしてもそうです。

しかし、その分野で稼ぎたいと思うとそれ相応の知識が求められます。そして、今日のように辛い思いもたくさんします。

 

人間ってやつは楽をしたいと思って、その楽をするためにつらい思いや苦労をたくさんします。これってものすごく矛盾しているし、バカなことだと思います。

でも、人間、バカでいいんだと思います。バカじゃないと生きていけない。

 

だから、

「人間、バカでいいじゃない」と思う今日この頃です。

 

投資:24000円

回収:36800円