養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

ケチがついたらすぐ帰れ

さて、昨日は28日ということで

8のつく日!

8の日はイベントがいっぱいあるのでうれしいね。

 

そんなウキウキ気分で枚方の大型店へと車を向かわせると、

f:id:shinnopo:20160729090620j:plain

事故ってる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 盛大に事故ってるよ、、、

 

事故渋滞のせいで、30分はほとんど動かず、もちろん抽選時間に間に合うはずもないので、抽選時間に間に合う店舗に切り替え、移動。

 

なんとか抽選には間に合ったものの110人ほどの並びで92番(;д;)

 

もうね、この時点でほとんど勝負はついてたよね。朝から色々ケチつきすぎでしょ。

イライラしながら入場。

 

スポンサーリンク

 

バジは40台あるのだが全台埋まっており、サラ番、北斗といった主要機種も稼働は8割程度。92番では狙い台を取れるはずもなく、そんな中で何を血迷ったのか選んだのはモンハン月下。

 

いや、好きなんですけどね。

前日、前々日と出ていない台を上げ狙いで打ち始めるが、まーかからない。

気付いたら15000円亡くなってたよねo(;△;)o

 

一応のイベント日なのに、朝からバジ、北斗以外はほぼガラガラ。

もうこの店は終わった店なんだなと実感。

 

この店で打ち続けるのも状況的にまずいので枚方へ移動。

 

バジは3台に1台といったところ、しかし空き台がない。

北斗も3台に1台といったところ、しかし空き台がない。

ジャグラーは4台に1台といったところ、しかし空き台がない。

沖ドキは5台に1台といったところ、しかし空き台がない。

 

そう、12時に行ったところで空き台がないのが現実。空いてるのは南国とリノ、バラエティくらいのもんですよ。

 

それでも南国のゾーンとか、サラ番のゾーンとかを狙うもことごとくかからず。

眠さもMAXに達して帰宅。

 

投資:25000円

回収:0

 

朝からこうなる前兆は何度もあったんですけど、やっぱりスロッター

打たなきゃ帰れんのですわ、、、

 

そんな、全国の養分のみなさんに送ります。

「ケチがついたらすぐ帰れ」