養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

今、太陽の好機を逃して

今日は24日ということでわかる人にはわかる京都府中京区の「太陽」に訪れ、抽選を受けるはずでしたが、抽選は200人で打ち切り( ( ゜д゜)

 
 
15分前には着いたのですがその時点でざっと300人は並んでいたんじゃないでしょうか笑
 
皆さんお暇ですねえ(俺が言えたことじゃない)
 
 
一般入場券はもらいましたが、40番付近。抽選を受けた優先入場の後での入場となるので実質240番での入場、、、スロットは280台しかないのでこの店での実践はあきらめ、少し上へ上ったところにある中規模店に到着。
 
 
抽選は40人中19番でした。
朝一はガックンチェックから。
 
前日高設定ぽいジャグラー6台をチェックし、1台だけガックンせず。他はたぶんガックンということで見切りました。
 
朝一は22G、4G、3Gとそれぞれビッグを引き、浮かれていましたが徐々に失速。
 

スポンサーリンク

 
結果的にこうなりました。。。
f:id:shinnopo:20160724214255j:image
まわりの状況をみるに中間かそれ以下と判断してヤメ。
 
その後も中間っぽい台を数台打ちましたが投資が増えるばかり、、、
 
夕方には精魂つきはてて帰路につきました(´д`||)
 
投資:10000円
回収:0
 
定期イベント×日曜日、正直舐めてました。抽選打ち切りは非常に痛かった゜゜(´O`)°゜
 
後で聞いた話ですが、定期イベントの割に設定の入りは悪かったとのこと。
 
それが良かったのか悪かったのかわかりませんが、可能性のある場所で台選び出来る状況は作りたかっただけに朝一の動きはとても大切だと実感しました。
 
 
土日祝の並びは甘く見ずに早めに並ぶことを心がけたいと思いましたまる